塗り絵「幸せのメヌエット」☆愛鳥週間とネコちゃんフェアリー | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


本日の札幌、晴れてお出掛け日和🌞

でしたが…仕事でした😭

クルマ旅レポしてて、期間終了しちゃいましたが…

5月10〜16日は愛鳥週間🐦💕

だったのでアセアセ

江種鹿乃子さんの「幸せのメヌエット」から

これから寝る💤夜行性のエゾモモンガと

子育て中のメジロ🐦

メジロさん、ちゃんと黄緑のメジロ色に塗ったのに…

写真にはウグイス色(=茶色)っぽく写るタラー

メイキングは、コレじゃなくて🎨

ネコちゃんフェアリーラブラブ

背景から塗りますが🖍️

いちばん下がメジロ色ですねキラキラ

お花を塗って〜🖍️

背景のバラをアンティーク塗りピンク薔薇

キノコはやっぱ赤かな🍄

完成!!

引きで全体図を撮ったら…なんかゴチャついた!?ので

真ん中だけトリミングしたほうが、見た目がイイかもアセアセ

おうちごはん総集編ナイフとフォーク

ブロッコリーとトマトのミートライス🥦🍅キラキラ

ペコロスとジャガイモ(とうや)を道の駅で買ったので

豚バラのポトフキラキラ

ソーセージ=シャウエッセン北海道プレミアム&アンティエのミルクスープキラキラ

早くも…ビールが美味しい季節到来ルンルン

ジャーマンポテトも食べたいな🥔キラキラしたっけ〜🍀