世界の童話どうぶつイラスト☆ネコずきんちゃんとオオカミくん | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


本日の札幌、只今…まとまった雨と冬の稲妻⛈️

11月になっても、気温は高めですねルンルン

寡作などうぶつ絵描きのワタクシ…

久しぶりの自作イラスト〜🖍️

線画を描いたのが…今年の2月アセアセ

実はコレ、描き直した2枚目でタラー

1枚目は、なんか気に入らなくてボツガーン

5月からのお出掛けシーズン中は、完全に放置してましたアセアセ

夏は暑すぎだったからね…🥵

10月に入って涼しくなり、やっとやる気スイッチON💡

自作イラストにしか使わない、ホルベインアーチスト色鉛筆で🖍️キラキラ

1日で完成させちゃいましょルンルン

グレー系と茶系でオオカミくん🐺

ネコずきんちゃんは、全体のカラーバランスを見て後で毛色を決めます🐱

白ネコちゃんでもイイかなラブラブ

アネモネは、お花の名前カラーで2色に塗り分け🖍️

チェリーブロッサム(桜)
コスモス
アゼリア(ツツジ)
ライラック
ウィステリア(藤)
バイオレット(スミレ)
パンジー

"アネモネ"は無いんだよねアセアセ

ミケずきんちゃんにして、完成!!

紫のアネモネの花言葉は

「あなたを信じて待ってます」キラキラ

仔猫ちゃんと仲良くなりたい、不器用男子のオオカミくんでした〜🐺ラブラブ🐱

前作の世界の童話どうぶつイラストはコチラ↓

次の作品は、いったい何時になるかな!?


最近のおうちごはんナイフとフォーク

サツマイモ以外は、すべて北海道産食材の🍠

ハロウィンカボチャシチュー🎃

翌日はカボチャが溶けて、完璧なカボチャポタージュになりますよキラキラ

インフルエンザが流行ってますが😷

秋の味覚で免疫力を上げて、長い冬を乗り切りましょうルンルン

ゆかりは名古屋のお土産No.1キラキラしたっけ〜🍂