ファーム富田からのあてのないドライブ2022☆その6〜サロマ湖リベンジから佐呂間町交通公園へ | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


本日の札幌、曇りときどき雨くもり雨くもり

陽射しが無いと…寒いですタラー

7月9〜10日のドライブレポ車

長々とスイマセンアセアセ

やっと次回で終わりますんでタラー

前日の夕方も、この日の朝も、曇りで残念だったサロマ湖…

道の駅サロマ湖に行ったら晴れてきたので晴れ

写真撮るために、もと来た道を戻りました車ダッシュ

海みたいなサロマ湖キラキラ

来年こそは、夕陽を撮りた〜い🌅

そして、この日2ヶ所目の鉄道記念公園ルンルン

佐呂間町交通公園🚂キラキラ

計呂地交通公園と同じく、国鉄湧網線の廃線跡地ですルンルン

大きい道路沿いじゃないので…

ちょっとウロウロしましたアセアセ

蒸気機関車D51と、電気機関車DEキラキラ

DEさん…また空が曇って、背景が残念タラー

この車両はナニ!?


珍しい郵便車でした郵便局

左は仕分け室メール

飛行機も高速道路も無かった時代は、鉄道で郵便が運ばれてたのねポスト

こういうの撮りたがる、機械フェチですラブラブ

初訪問の佐呂間町交通公園、写真多いのでカメラ

次回に続きます🚂🚃🚃🚃ルンルン

最近のおうちごはんナイフとフォーク

ナスのキーマカレーと🍆

昨日のハロウィン料理🎃

紫のジャガイモ🥔"シャドークイーン"が手に入ったのでルンルン

ハロウィンカラーのゾンビポトフ🙀

指が入ってる〜アセアセ

安心してください!!ソーセージですよ🖐️キラキラ

クラフトビールが"インドの青鬼"なので

血の池地獄にも見えるかな👹

寒いけど、午後も仕事頑張らないと!!したっけ〜🍂