札幌モーターショー2020に行ってきました③☆アウディ•ポルシェ•インディアン〜輸入車いろいろ♡ | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


今シーズンは、雪が少なすぎだった札幌雪

つじつま合わせのように、先週から降って積もってますが…

その後、気温が上がって道がビシャビシャアセアセ

対向車を汚さないように、控えめにクルマに乗りましょうね〜車

1月19日に行ってきた、札幌モーターショー2020キラキラ

本日は輸入車特集!!

もう、コレ見たさで行ったようなものルンルン

金ピカのアウディキラキラ

ま、眩しい!!お姉さんの笑顔も眩しいラブラブ(こっち向いてくれるまで待ちましたカメラ)

ワタクシの世代は、ポルシェといえば…車

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェルンルン

こっちのカレラが赤だったら良かったのに〜車

でも、シルバーでもカッコイイキラキラ

ルパン三世の愛車、黄色いフィアットキラキラ

オレンジのジープラングラーキラキラ

ジムニーにも、オレンジがあったらイイのにねラブラブ

日本での販売が終了したビートルがいないのは寂しいけど…

フォルクスワーゲンブースでは、迷彩柄のコチラがカッコよかったラブラブ

ドゥカティも、オレンジとか黄色が目を引きますね目

夏に長距離ドライブに行くと、こういうのに乗ってるオジサマの集団に遭遇しますよ〜🏍️

ハーレーが出店してなかったので、インディアンモーターサイクル撮りまくりルンルン

バイクの尻フェチ、ココでも発揮キラキラ

リアからタンクへのフォルムが、セクスィー〜ラブラブ

マットもカッコイイので、人がいなくなるまで粘って激写カメラ

オトナのみ試乗オッケーだったようでOK

チビッコを載せようとしたパパ、スタッフさんに止められてましたアセアセ

落ちたら危ないですから、バイクはオトナになってから〜🏍️

マクラーレンといえばF1のイメージですけど🏎️

コレ!!めっちゃカッコイイキラキラ

おさわり&試乗不可の、ギャラリー完全シャットアウト状態だったのでルンルン

全貌撮り放題ラブラブ(スタッフさんは構いませんOK)

そして、隣には…

ジュニア!!(笑)

ステキな親子共演でした〜キラキラ

札幌モーターショーレポ、もうちょい続くルンルンしたっけ〜車