レジン作品総集編☆ミュージック&スノー&ファクトリー♪ | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)



本日の札幌、今は晴れてますが晴れ

午後からは雨は雪に変わり、しかも吹雪くらしい~アセアセ

レジン作品、いったいいつから紹介してなかったっけ!?

半年分を、2回に分けて一挙公開~キラキラ


ギターとバイオリンのネックレスルンルン


ネットで楽器のレジン枠を見て、多めに買ったのはいいけど・・・

さて!?ナニを封入しようかアセアセ

手持ちのパーツから、ギターにはロックスターのイメージで星を星

バイオリンには、音符とお花のネイルシールをルンルン

男性の皆様にも着けていただきたいので、太めのチェーンにしてみました~キラキラ


色はクールに、ブルー&ブラックキラキラ


このブラックがお気に入りで、自分用に1個キープしてますラブラブ


だいぶ前に、サッポロファクトリー・アートコーナーに納品しましたがルンルン

あっという間に完売!!

追加した分も、もう無くなってるかもアセアセ

トランペットを現在作製中なので、完成したらまた紹介しま~すルンルン


そして、ト音記号のピアスルンルン


猫と星のピアス三毛猫


星座のピアス星空


青い鳥ことりキーホルダー、雪バージョン雪の結晶


歯車と時計パーツのネックレス時計

委託先がサッポロファクトリーなので~ビール


このドアノブ!?

コレをイメージして作りましたよキラキラ

ホームセンターで、ナットとかチェーン探して封入してみる?


ちょっと大きめのキーホルダー雪の結晶

ワタクシ的には、雪の結晶グッズは年中無休!!

真夏でも販売してますよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


コチラは、白が真っ先に売れちゃったのでアセアセ

ブルーのみになりますが雪の結晶

以上の紹介作品、サッポロファクトリーレンガ館2階のアートコーナーでお待ちしてますキラキラ

次回総集編は・・・

夏バージョンイルカしたっけ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶