こんばんはウインク
ユウです流れ星


今日のテーマは日常です虹

男の子と女の子が2人で
アイスを食べてるところを描きました晴れ






ほのぼのとした雰囲気が伝わると
嬉しいですラブラブ


この絵は全部スマホで描きましたニコ


背景をあんまり描いたことがないのですが、
なんだかぼんやりした感じに
なりましたね(笑)びっくり


これからまた練習したいと思います( ´ ▽ ` )





私はものすごくインドアなので
家で過ごすのが大好きです(笑)照れ


基本的に、ごろごろすること自体が
好きですが、お絵描きや読書も
良いですよねうさぎクッキー


お家での時間、楽しくまったり
過ごしたいですねむらさき音符


それでは、またパーラブラブ






>>LINEスタンプつくりました流れ星