初すべり | soins de beaute *oeillet*

soins de beaute *oeillet*

CHANSON COSMETICS SALON

水曜の定休日を利用して、主人と2人で久万へ初すべりに行ってきました音符

最近めっきり寒さに弱くなり、行くのも段々おっくうになってるのですが、1シーズンに1回は必ず行こうと心に決めています(笑)

soins de beaute *oeillet*-110119_1234~010001.jpg

ここ数日の寒波のおかげで、全コース滑走可能状態でした。
平日にも関わらず、お昼前には結構混んでました。
子供たちも多く、一生懸命に練習している姿は微笑ましかったです。

小学生のうちからしてたら上手になるんだろうなぁ…

私は28歳からだからなぁ…あ、もう10年目だしあせる

(年齢を計算しないで下さいねw)

soins de beaute *oeillet*-110119_1156~020001.jpg

真ん中の黒い点は旦那さんですニコニコ
スピードが速過ぎてついていけません。

お昼を過ぎて、混んできたのと、私達の足が限界に近づいてきたので12時半頃には帰路に。

帰りのお楽しみは『ラーメン』
少し帰り道から反れて、『おが多』へ。
soins de beaute *oeillet*-110119_1343~020001.jpg
私はしょうゆ。

soins de beaute *oeillet*-110119_1343~010001.jpg
主人は塩。

食べ終わって、2人ともが口にしたのは
『なんか前と味違う…』

やっぱりそうだよね?
う~ん。
何が違うのか具体的には解らないけど、前のほうが絶対美味しかった。

残念。

また来シーズン音符(←すでに今シーズン放棄?)