oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -24ページ目

こんな雲見つけました!

今朝、出勤していると

変わった雲が…




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-雲


飛行機が通ったあとに点々とステッチ


見たときはもっと鮮明だったのですが
撮影したときにはすでに線が広がってしまいました。



どうしたらこのような飛行機雲ができるのかな?



空っておもしろいな~




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








鳥だらけ

ここ数日いいお天気が続いています。

きれいな青空がうれしいです^^



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/11


店頭は鳥だらけ


コインケースのポームも鳥ちゃんだけに


店内のあちらこちらに鳥の雑貨があるので
鳥のモチーフが多いね、と良く言われます^^;


花だったり、動物だったり生き物全般に大好きです!

ゴキブリは怖いですけど…



これからも好きなものを集めて
温かみのある空間にしていきたいです。



oeil-ウイユ-  atelier&shop
http://oeil.ne.jp/shop/oeil.html





4thアニバーサリーフェア

7月に入りました。

近頃バタバタしていてブログ更新がなかなかできずにいます…



7/23をもちましてoeil誕生から4周年を迎えます。

丸4年か~

カテゴリーページを見るたびこんなバッグも作ったな、この生地よかったな
この部分に苦戦したな
などとその時の想いがよみがえります。


毎年何かしら前進するように計画しています。

今年は3月にショップをオープンできたことが
とても大きな出来事です。

ネットとはお客様との接し方が全く異なるので
戸惑いもありますが、お店に足を運んでいただけることが
とてもうれしいです^^

ネットでもショップでもお客様に笑顔になってもらえることに
幸せと喜びを感じています。


こうしてバッグを気に入ってくださるお客様がいて
支えてくれる家族や友達、力を貸してくれる方々、縫製を手伝ってくれている縫い子さんに本当に感謝しています。




「ありがとう」の気持ちを込めて

只今アニバーサリーフェアを開催しています。


鮮やかなグリーンにアジサイの花々があしらわれたイタリアンファブリックで
プチトートバッグをお作りました。


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/3


こちらをプレゼントいたします。

詳細は→http://oeil.ne.jp/anniversary/2011/






バッグが好きで作り始めて今日まで、紆余曲折もありますが
何よりもお客様の喜んでくださるお声や笑顔が
作る糧となっています。


5年目も楽しみながら作らせてもらいたいと思います。
バッグともどもよろしくお願いします。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp