生地入荷! | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

生地入荷!

昨日は帰った途端、大雨。

晴れ女の私は濡れずにすみました^^


今日は降ったりやんだりの不安定なお天気。
また台風の影響が出るのかな…



先日、注文していた生地がやってきました!

春夏、秋冬物合わせて14種類



綺麗なカラー物、モコモコしたかわいい生地がいっぱい

舶来物でヨーロッパ、アジア各国で作られている質のいい素敵な素材です。




新しいバッグはどの生地で作ろうかなぁ
悩むなー

今から真剣に悩みたいと思います^^;



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp