生地入荷!
昨日は帰った途端、大雨。
晴れ女の私は濡れずにすみました^^
今日は降ったりやんだりの不安定なお天気。
また台風の影響が出るのかな…
先日、注文していた生地がやってきました!
春夏、秋冬物合わせて14種類
綺麗なカラー物、モコモコしたかわいい生地がいっぱい
舶来物でヨーロッパ、アジア各国で作られている質のいい素敵な素材です。
新しいバッグはどの生地で作ろうかなぁ
悩むなー
今から真剣に悩みたいと思います^^;
oeil【ウイユ】
ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
晴れ女の私は濡れずにすみました^^
今日は降ったりやんだりの不安定なお天気。
また台風の影響が出るのかな…
先日、注文していた生地がやってきました!
春夏、秋冬物合わせて14種類
綺麗なカラー物、モコモコしたかわいい生地がいっぱい
舶来物でヨーロッパ、アジア各国で作られている質のいい素敵な素材です。
新しいバッグはどの生地で作ろうかなぁ
悩むなー
今から真剣に悩みたいと思います^^;
oeil【ウイユ】
ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp