筋肉痛・・・ | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

筋肉痛・・・

春がやってきたように暖かい日が続いています。





先日、初めてWii Fitをやりました。


ちょっとやっただけなのに次の日には普段使わない筋肉が痛かったです。

どれだけ運動不足なんでしょう。



ゲームをしながらスリムになれるのはうれしいですね。




春に向けて身も心も軽くなりたいです!





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp