あけましておめでとうございます。
2009年がスタートしました!
今年のお正月は久しぶりにのんびりと満喫しました。
そして、新年早々香川に牡蠣の食べ放題へ行ってきました。
どどーんと焼いております。
牡蠣飯、お味噌汁つき!
これは大きかった!
最後の最後までおいしかった~。
2人でバケツに山盛り食べたのに胃もたれもせず、調子よかったですね。
牡蠣は私のお腹に合ってたみたいです。
ポン酢、しょうゆだけでなくトッピングがたくさん置いてあって
楽しかったです。
私のお気に入りは、オリーブオイルを垂らしてにんにく少々、
チーズをとろ~りかけたもの。
絶品でした!
満足、満足。
年明けから食べ物の話題でしたが、バッグも作っていきますよ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp


