あけましておめでとうございます。 | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

あけましておめでとうございます。

2009年がスタートしました!


今年のお正月は久しぶりにのんびりと満喫しました。


そして、新年早々香川に牡蠣の食べ放題へ行ってきました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-焼き牡蠣


どどーんと焼いております。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-セット


牡蠣飯、お味噌汁つき!




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-大物


これは大きかった!




最後の最後までおいしかった~。

2人でバケツに山盛り食べたのに胃もたれもせず、調子よかったですね。

牡蠣は私のお腹に合ってたみたいです。


ポン酢、しょうゆだけでなくトッピングがたくさん置いてあって

楽しかったです。


私のお気に入りは、オリーブオイルを垂らしてにんにく少々、

チーズをとろ~りかけたもの。

絶品でした!



満足、満足。




年明けから食べ物の話題でしたが、バッグも作っていきますよ!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp