10月のウエディング | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

10月のウエディング

友達の結婚式のため、大阪に行ってきました!


ユニバーサルスタジオジャパンのすぐ隣、

海に面した式場です。






純白のウエディングドレスにうっとり。。。






ガーデンは緑いっぱい。

晴天に恵まれ、10月なのに暑かったです。






披露宴会場には専属のシェフたち。

ここで盛り付けていました。

高知では見たことないなぁ。。






伊勢海老だったかな?とにかくデカイ!!(食べかけですみません)

チキン、エビ、柔らかお肉。。どれもとってもおいしかったです。

しかし、あまりの量で食べ切れませんでした。。。もったいない。



会場では

幸せそうな二人を見て、私まであったかい気持ちに。

新郎の言葉には涙。。新婦のことを心から大切に思っていることが伝わってきました。







帰る頃にはライトアップ!



高知とはまた違う結婚式を楽しませてもらいました。


二人ともいつまでもお幸せに。。。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp