10月のウエディング
友達の結婚式のため、大阪に行ってきました!
ユニバーサルスタジオジャパンのすぐ隣、
海に面した式場です。
純白のウエディングドレスにうっとり。。。
ガーデンは緑いっぱい。
晴天に恵まれ、10月なのに暑かったです。
披露宴会場には専属のシェフたち。
ここで盛り付けていました。
高知では見たことないなぁ。。
伊勢海老だったかな?とにかくデカイ!!(食べかけですみません)
チキン、エビ、柔らかお肉。。どれもとってもおいしかったです。
しかし、あまりの量で食べ切れませんでした。。。もったいない。
会場では
幸せそうな二人を見て、私まであったかい気持ちに。
新郎の言葉には涙。。新婦のことを心から大切に思っていることが伝わってきました。
帰る頃にはライトアップ!
高知とはまた違う結婚式を楽しませてもらいました。
二人ともいつまでもお幸せに。。。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp




