くるくる | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

くるくる

無事大阪から帰ってきました。

天気もよく、とってもいい結婚式でした。

幸せをたくさんいただいてきました!

今日はカメラを忘れてきたので後日アップしますね。





10/6


只今こんなバッグを作ってます。


ループヤーンで織られた生地です。

そういやグレーのバッグはあまり作ってないなぁと思って

この生地をチョイス!


ハンドバッグです。

大きめバッグが多かったのでワンサイズ小さく。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp