くるくる
無事大阪から帰ってきました。
天気もよく、とってもいい結婚式でした。
幸せをたくさんいただいてきました!
今日はカメラを忘れてきたので後日アップしますね。
只今こんなバッグを作ってます。
ループヤーンで織られた生地です。
そういやグレーのバッグはあまり作ってないなぁと思って
この生地をチョイス!
ハンドバッグです。
大きめバッグが多かったのでワンサイズ小さく。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
無事大阪から帰ってきました。
天気もよく、とってもいい結婚式でした。
幸せをたくさんいただいてきました!
今日はカメラを忘れてきたので後日アップしますね。
只今こんなバッグを作ってます。
ループヤーンで織られた生地です。
そういやグレーのバッグはあまり作ってないなぁと思って
この生地をチョイス!
ハンドバッグです。
大きめバッグが多かったのでワンサイズ小さく。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp