ねこタイム | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

ねこタイム

久しぶりに猫日記にしましょ!




920-3


じー


                        なぁに?



920-2


ちくわちょうだい!

安いのは嫌よー。                   

 

                        
                       はいはい、 よくご存知で。 

                       (確かにおいしくない。。)

                       贅沢モノめ。





920


                        頭のブレ方でがっつき加減がわかります。





920-1


食べたし寛ぐか。。





920-5



やっぱり帰ろうかな。。





920-4


帰るー!

ついてきてー。

                       ほいほい、送っていくよ。




こんな気ままなサバですが、かわいいんですよ。






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp