ねこタイム
久しぶりに猫日記にしましょ!
じー
なぁに?
ちくわちょうだい!
安いのは嫌よー。
はいはい、 よくご存知で。
(確かにおいしくない。。)
贅沢モノめ。
頭のブレ方でがっつき加減がわかります。
食べたし寛ぐか。。
やっぱり帰ろうかな。。
帰るー!
ついてきてー。
ほいほい、送っていくよ。
こんな気ままなサバですが、かわいいんですよ。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp





