バラの香りに包まれて。。。 | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

バラの香りに包まれて。。。

アトリエではキャンドルやアロマオイルをたくのですが、

最近はバラの香りが落ち着きます。


前までは柑橘系などフルーティな香りがお気に入りでした。


体質や気持ちに変化が起こっているのでしょうか??





やっと新作バッグが仕上がりました!




916



コロンと丸いバッグです。



もう少し早く仕上がる予定だったんですが、

生地が厚手のため、初めのデザインでは難しいところもあり

少しデザイン変更しながらの出来上がりとなりました。



明日アップ予定です。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp