バラの香りに包まれて。。。
アトリエではキャンドルやアロマオイルをたくのですが、
最近はバラの香りが落ち着きます。
前までは柑橘系などフルーティな香りがお気に入りでした。
体質や気持ちに変化が起こっているのでしょうか??
やっと新作バッグが仕上がりました!
コロンと丸いバッグです。
もう少し早く仕上がる予定だったんですが、
生地が厚手のため、初めのデザインでは難しいところもあり
少しデザイン変更しながらの出来上がりとなりました。
明日アップ予定です。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
