ポンポンが・・ | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

ポンポンが・・

今日は敬老の日。


日頃の感謝といつまでも元気にいてほしいので

おばあちゃんに電話しました。


とっても喜んでくれてうれしかったです!





915



この前のポンポンの出番です!



コロンと丸いバッグに仕上がってきました。





明日にはできるかな。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp