ポンポンが・・
今日は敬老の日。
日頃の感謝といつまでも元気にいてほしいので
おばあちゃんに電話しました。
とっても喜んでくれてうれしかったです!
この前のポンポンの出番です!
コロンと丸いバッグに仕上がってきました。
明日にはできるかな。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
今日は敬老の日。
日頃の感謝といつまでも元気にいてほしいので
おばあちゃんに電話しました。
とっても喜んでくれてうれしかったです!
この前のポンポンの出番です!
コロンと丸いバッグに仕上がってきました。
明日にはできるかな。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp