道の駅ばんだいから | えーいちのブログ

えーいちのブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅ばんだいで 到着前
水分いくらも摂って無かったからか
左手 攣ってきた ガーンガーン


ゆっくり水分補給
1時間ぐらい のんびりしたけど
まだ 12時前 帰りは 下道で 帰ることに

まず、猪苗代西側走って




松もあって 海みたい









磐梯山 と 猪苗代湖

ジェットスキーやってる人
いっぱい やってみたいね〜〜ニコニコ


で、ここからR121〜R122で帰りたいけど
グーグル先生に 翻弄されるよ




行き止まりの 布引高原
風車群見れたからいいけど(;_;)



グーグル先生に案内され 
次は 県道235 羽鳥福良線


画像お借りしました
濡れてて 落ち葉 枝だらけ
何とかなるかと 思ったけど
10キロぐらい CBRで 最悪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




で ここで水分補給 一服
グーグルマップセットし直して
121号から自宅〜



でも、途中から 4号向かってました
グーグル先生 自宅までの 最短
勝手に選んでるよ 〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4号しばらく走って 




会社のバイク乗りの子から
ライン来てる


お昼頃行ったらしい
誘えば良かったよ〜〜爆笑爆笑




で、道の駅 しおや 日光抜けて 122号


道の駅くろほねやまびこで
最後の休憩 疲れて写真 少な 滝汗


自宅近く帰ってきてから今回
ソフト食べてないって気づき







最近できた バイクで1分の
ジェラート屋さんで 糖分補給
美味しかったよ ウインクウインク








7時帰宅 メーター読み655キロ走行






タイムラインでは 全部入れて 524キロ
なんで ⁇

疲れたけど 楽しかったよニコニコニコニコ