昨日は玄海エネルギーパークへ | 私の日々録

私の日々録

育児のことメインに更新していきまーす♪
29年7月に出産控えてます。
ついに3人の男の子のママ!!

開園時間に合わせて合わせて行ったから
最初は貸切状態ニヤニヤ







今回初めて電車にも乗った‼

太陽光エネルギーで動いてるらしいポーン
エコだね〜拍手



アスレチックスでは
幸大についていく健助ダッシュ

基本放置方針の私でもさすがに
びっくりするぐらい
どんどん上に登っちゃうだよね滝汗





太陽光ゴーカートは2人とも気に入って
連続3回乗車滝汗

小学生以下は無料で
同伴の親も無料だからありがたいきらきら

幸大はいつも通り
「小学生??」って聞かれるんだけど笑い泣き



他にも
お弁当食べたり
草スキーしたり
スタンプラリーしたり

い〜っぱい遊んで

帰りの車はこの状態これ