この前、何か最近、良いことなくて、厄払いに行ってきました。ニコニコあせる

気まぐれブログ-20130226142244.jpg
気まぐれブログ-20130226142303.jpg
気まぐれブログ-20130226142348.jpg
ここは、厄払いの有名な山で毎年行く『法多山』です。ニコニコあせる
もちろん、神社?があるんですよ~。ニコニコ
そこまで行くまで歩くんですけどね。(笑)

気まぐれブログ-20130226142513.jpg
この山道を歩くと、何か浄化されていく気がするんですよねぇ~。ニコニコ走る人
その山道を抜けると。

気まぐれブログ-20130226142949.jpg
やっと、登ったと思ったら

気まぐれブログ-20130226143148.jpg
これを登れば

気まぐれブログ-20130226143521.jpg
もちろん、厄払いしてきました。御守りも買ってきました。ニコニコ
この後は、もちろん、撮るの忘れたんですが、名物『厄除け団子』ニコニコアップアップアップ
これ、食べなきゃ~来た意味がない。ニコニコあせるあせる
もちろん、お土産を買って帰りました。ニコニコパー
もし、袋井市に来たら、是非。ニコニコ
あーー、忘れていた。ニコニコあせるあせる
おみくじの結果は、大吉でした。ニコニコアップアップ
それでは、おやすみなさい~。ニコニコパー