只今、目的地に向かってる最中です。ニコニコあせる
たまたま、早く出てきたから、「豊川稲荷」に立ち寄ったら、この今日と明日は、豊川稲荷大祭でした。ニコニコアップ

気まぐれブログ-20121122112614.jpg
気まぐれブログ-20121122112701.jpg
気まぐれブログ-20121122112718.jpg
気まぐれブログ-20121122112929.jpg

猿回ししてるし、風船のパフォーマンス、三味線みたいなヤツの演奏やってました。ニコニコ音符

気まぐれブログ-20121122113106.jpg
気まぐれブログ-20121122113135.jpg
気まぐれブログ-20121122113454.jpg
気まぐれブログ-20121122113454.jpg
もちろん、お詣りして、豊川稲荷だからキツネさんにもお詣りしました。ニコニコパー

そのあと、神社内を見ていたら、行かないといけない場所が…!!!!!!

気まぐれブログ-20121122113858.jpg
やっぱり、神頼みかなぁ~ラブラブ
大黒天さま~。ニコニコ¥¥¥
あと、そのあと、たくさんのキツネの像があった場所もあったけど、「霊狐場」だったので撮りませんでした。ガーン
つづく