さてさてメリークリスマス | お江戸の小町

お江戸の小町

ノルウェージャンフォレストキャット3匹
小町、ルイ、メラゾウのブログです

年末大忙しのままん

お友達におせわを頼み、帰って来ると

メラゾウの怒りっぷりがすごかったです(笑)

呼んでも呼んでも振り向かず、壁とにらめっこ(笑)

そんな姿が可愛すぎて写真撮る前に抱き上げちゃいました(笑)



まだまだご機嫌治らないとき

{6B3CA40F-E4CC-4114-96B0-E79C9CB90E40}

小さい箱に入ってイジケテみてる無気力ピスケ

目も合わせません無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


ようやくご機嫌治ると

{92237C5E-9E46-43A2-8761-A0C01EF3F96B}

可愛いでしょ?カナヘイハートアピールがとまらない

{6ADD6257-B854-4775-81B1-EE31FA44057C}

そんな箱に入ったメラゾウを可愛がってると



ルイくんが(笑)
{0B10476C-A93F-4496-8092-D8FD70C573C7}

僕の方が可愛い!!!

と言わんばかりに

色々はみ出してますよあんぐりピスケルイくん

サイズを間違えてますよあんぐりピスケ

{E5DD35C2-4759-49B1-9FC4-8EB008B8427B}

ぎゅむむむむむ

{EE27D451-D292-4625-8456-E0EBF21C5E6A}


めり込んで

{BDEB3CA4-DE41-4C6C-A8A0-E0D22C84B3AD}


小ささアピールカナヘイびっくり

無理がありますよー꒰꒪꒫꒪⌯꒱


クリスマスは忙しくてノンビリできないから


お正月にノンビリしようねっ!



と、全くクリスマスじゃないblogになりましたやる気なしピスケ


みなさまは素敵なクリスマスをお過ごしください