二階は人気薄だからデスクの下に置いたら二階も人気に!やはり屋根 | お江戸の小町

お江戸の小町

ノルウェージャンフォレストキャット3匹
小町、ルイ、メラゾウのブログです

今朝、爽やかなインターホンの音の音で


デカイ段ボールが届きました

{DAEA5487-0B23-4D9F-AFD9-5096E5CF797A}

あー滝汗ほんのり記憶にございます

美味しいものをたくさん食べて

ご機嫌で帰って来た夜に


ポチっとしたことを滝汗


若干お値段張るから迷っていたのですが

酔っ払いのアレですね


デカっ!

{BBE286FD-900A-4FFD-B34E-12F7C63BEC54}


一番にインしたのは

小町さま!!!

朝陽が神々しいです

{C273821B-0AB6-4EB8-BB22-E6465C4B113B} 

この後ルイくんといつもの喧嘩をし


ようやくルイくんの番w

{5F9D3A78-0AC3-4C1D-A314-F2460EFACCBC}

常にままんをチェック

だったら入るな(笑)



一番に入りたかったメラゾウは

ルイくんに圧力をかけ続け

{FF91AD23-5E05-4120-83C1-C30DC40BDFD4}

ルイくんが出たところを

{0B49CFB3-9836-4185-9AE4-B5D0AFD61B81}

すかさずイン!!!

{1788D1C0-F5D8-455F-8A27-25FB7C70E135}

夏の物なのかと思いきや

日差しも差し込むし

これは一年中イケるベッドですね!!!


もっと早く買えば良かった〜〜

{9699E0FA-D318-4244-8924-BE6BC51AE3F5}

メラゾウが出てこないから

こんどは小町さんが順番待ち

{AFD67744-61F9-4AAD-84B8-CB72F46E3FEE}

…が、出来ないで

{7A0DDECD-2D0F-4885-BB6E-4A3EBA4EAFDF}

入っちゃったよね!

でも広いから昔のハウスと違っていい感じw


ルイくんはやっぱりままんの目の前がいいのかな(笑)

{6DA42819-1421-48AD-A7C0-212CA7E69B7D}

酔っ払って買ったベッドだけど…


まさか、今月、ままんまた一週間ほど家をあけるなんてことは(゚A゚;)アセアセ

や、や、や、やぁそれにしてもお値段いじょうのベッドですね!