ひとりっ子性質 | お江戸の小町

お江戸の小町

ノルウェージャンフォレストキャット3匹
小町、ルイ、メラゾウのブログです

暑い日が続きますね(´・ω・`)


暑かろうが寒かろうがベッタリなウチの子たちは


朝から大変です


目覚めると


メラゾウの後頭部照れ
{19D34B4E-EE58-4E84-B76A-A2F762533000}

ママンの手のひらに両手をちょこんと乗せて腕まくらで寝ています(((´ω` *)))

{AB60784D-5222-4AE3-83AA-0180D056BF21}


最近はずっとこんなんだから


ルイくんがいいこいいこされていると


割り込んできてイイコイイコとおしりトントンを要求、隣でルイくんがイイコイイコされてるのも許さない…まではいつものことなのですが


更に



押しのけたルイくんにザリザリを要求…


なんでしょう


この至れり尽くせりが当たり前な子は…(笑)


小町さんにもルイくんにも似ていない(笑)


やはり生まれもってのものなのでしょうね(笑)