先日やっと新振付を撮影



とにかく、頑張って踊ってくれる4人
上左から、ひなた、あすか
下左からさき、ゆうき

とにかく真面目だ
稽古中、ふざけるということは一切なし
無駄なおしゃべりも無し
一生懸命踊る

私が厳しくしているわけじゃない

だからコンテスト当日
満面の笑顔で踊ってくれたのはとてもびっくり
舞台人だね
見られることが好きなんだなあ


私のカンパニーの子たちも本番のスイッチの入り方が半端ない

それを稽古で見せてくれれば
イライラせずに済んだのに
というほど

見られるって特殊だからね

やっぱり人を魅了するダンスを踊りたいよね

さてさて
来年早々に動画を載せるお約束をして

今年も残すところ数時間!!

大変お世話になりました。
来年は8月6日(火)
平日ですがどうぞ、どうか
よろしくお願い致します!!

実行委員一同力合わせて頑張ります。

良いお年をお迎えください!!