海 | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

7/10(水) マック

この日は久しぶりにSさんが来てくれた。

しばらく3人で雑談した後、14日のアマ名人戦予選に向けてOさんと練習将棋。

Sさんは数曲唄った後、帰って行きました。

 

迷人戦は7勝7敗。

 

まだ時間があるからと、

①北の終着駅/金澤未咲    84.7 あーあ

②北の始発駅/金澤未咲    85.3

③隅田おんな川/金澤未咲   79.1 なんだこりゃーーー

④男の海/鳥羽一郎       81.6

 

Oさんの後を追って、走って久喜駅へ。

 

 

7/15(月) すずらん

この日は、サカマキのマスターとAさんと3人で。

13時半に着くと、直ぐにOさんもやって来て、他のお客3人と楽しく。

①北の終着駅/金澤未咲

②すずらんの女/北山たけし

③男の海/鳥羽一郎

④海の防人/鳥羽一郎

⑤海の祈り/鳥羽一郎

⑥若狭の海/水森かおり

 

 

7/16(火) サカマキ

この日もAさんと行き、車の中で9月の事を話すと、「行きます」と。

そして、4人のお客と楽しく。

マスターに話すと、「23日がいいな」と。

 

①さい果て風紀行/金澤未咲

②最果ての海/水森かおり

③男の海/鳥羽一郎

④海の防人/鳥羽一郎

⑤海の祈り/鳥羽一郎

⑥海鳴りの詩/島津亜矢

⑦海鳴り/田川寿美

⑧若狭の海/水森かおり

⑨銭五の海/鳥羽一郎

 

何か、だんだん終りが遅くなり、この日は22時に出ました。

 

 

ほんでば。