雨② | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

6/19(水) サンライズ

マックを4時半にでた私は、加須を通り越して南羽生駅に予定通り17時10分に着き、サカマキのママの車へ。

マスターも一緒の予定が、急にお客さんが来てしまったということで店で営業。

HさんとOさんも乗り合わせて、.館林のカラオケスタジオ・サンライズに18時着。

 

着くと直ぐに、

①北の始発駅/金澤未咲        

②隅田おんな川/金澤未咲     

③雪んこ海峡/金澤未咲       

④さい果て風紀行/金澤未咲    

⑤平泉慕情/金澤未咲 

 

マスターはむさしの村で大トリを務めた I さん。

で、私が、「 I さん1曲唄ってくれませんか」

 

⑥津軽(宮古)の母/上杉香織里  

⑦ああ上野駅/井沢八郎

 セリフ① 「父ちゃん母ちゃん、館林のサンライズに来てるんだけど、

        マスターは料理が得意で、天ぷらもうどんも本当に旨い          んだよ」

 セリフ② 「父ちゃん母ちゃん、マスターは歌も本当に上手で、プロも

        顔負けなんだよ」

 

ここからは、雨シリーズです。

六月の雨/究極  

⑨紅(くれない)の雨/三木ゆかり

⑩名残り雨/三木ゆかり    

 

「きょうは全部で35曲も唄ったよ」


6/22(土) カラオケ倶楽部
きょうは、2度目の11名全員出席でした。
①隅田おんな川/金澤未咲
「きょうのテーマは 雨 です」
②六月の雨/究極 
③遣らずの雨/川中美幸
④銀の雨/松山千春

きょうも楽しかったなー。
何しろ、他の人たちが唄ってる時、小さい声だけど一緒に35曲くらい唄ったのだから。


ほんでば。