やはり、あなただけでいい | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。


一昨日と昨日に行われた名人戦において、藤井聡太八冠が名人を
4勝1敗で防衛I致しました。
誠におめでとうございます。
これで、タイトル戦は22回連続制覇。 凄いですね。
明後日の叡王戦第4局も、頑張って欲しいですね。


一方俺は、26日ときょう、カラオケで頑張りました。

 

 

5/26(日) サカマキ

北埼歌謡連合会役員会が終って、AさんとYさんとサカマキへ。

入ると、不動岡で知り合った女性二人が約束通り来ていました。
①隅田おんな川/金澤未咲

②平泉慕情/金澤未咲 
きょうは楽しい歌をと思い、
③水色のページ/麻丘めぐみ
④悲しみのシーズン/麻丘めぐみ
⑤ああ青春の胸の血は/舟木一夫
⑥涙の敗戦投手/舟木一夫
女性が”女の駅”を唄ったので、
⑦白い海峡/大月みやこ
女性が、「もう帰るので、”美しい十代”を唄って」と言うので、
「私は69ですが、五十代ですか」
「えー、70越えてます」
⑧美しい十代/三田明
 1番 ステージの上で
     美しい六十代 ああ六十代
 2番 女性の前に行き         

     美しい七十代 ああ七十代

 3番 Yさんの前に行き

     美しい八十代 ああ八十代

⑨女の港/大月みやこ

 

 

5/28(火) サカマキ

きょうもAさんと二人で行くと、Hさんが来ていた。

ママ曰く、

「昼間に一度来たんだけど、夜には斉藤さんが来るよ」と言ったら

「じゃあ、夜来るよ」

だって。

なんか嬉しいね。

 

さて、カラオケは俺だけシンプル採点。

①北の始発駅/金澤未咲       92

②隅田おんな川/金澤未咲      94

③雪んこ海峡/金澤未咲        92

④さい果て風紀行/金澤未咲     91

⑤平泉慕情/金澤未咲         90

心の中で、

「やったー。シンプル採点と言えどもオール90点だー」

 

⑥津軽(宮古)の母/上杉香緒里   90

さあ、これはどうだ。

⑦HEAVEN/福山雅治          87

⑧白い部屋/沢田研二         89

⑨許されない愛/沢田研二      91

⑩あなただけでいい/沢田研二   86

  最後のラララを

  ♪ あなただけでいい 何もなくていい 

    愛しいあなたの 可愛い笑顔 

    あなただけでいい 聴いていればいい

    愛しいあなたの きれいな歌声   


きょうもAさんがデュエットをいっぱい唄ったので、俺も
⑪北空港                 85
最後は、水森かおりさんの歌を唄いたくなり
⑫鳴子峡/水森かおり         89


そして、明日も頑張ります。
       

ほんでば。