かなざわみさき(岬) | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

 

1/30(火) サカマキ

①雪んこ海峡/金澤未咲

②君だけを/西郷輝彦

 ♪ いつでもいつでも 未咲ちゃんを

   夢に見ている 俺なんだ

   君の笑顔と やわらかく

   きれいな唄声に 出逢うたび

   胸が震える 俺なんだ

 ♪ いつかはいつかは みち子さんも

   やって来そうな 加須の街

   そんな気持ちに させるのは

   あなたの優しい 気づかいと

   包み込むような 素敵な唄声

 ♪ いつまでもいつまでも 君たちと

   歩きたいのさ 演歌(うた)の道

   三つ並んだ あの星も

   いつも仲良く 光ってる

   未咲ちゃんとみち子さんと 俺のように

 

「きょうのテーマは先週と同じ金澤未咲ちゃんです」

か③海峡恋歌/西尾夕紀

な④なみだの桟橋/森昌子

ざ⑤残雪/舟木一夫

わ⑥わたしの城下町/小柳ルミ子

みさき⑦岬/岩本公水

 

 

2/2(金) 不動岡

①雪んこ海峡/金澤未咲

②平泉慕情/金澤未咲

「きょうのテーマはみさき」

③哀愁岬/北野まち子

④涙岬/中村仁美

⑤能取岬/岩本公水

⑥岬/岩本公水

 

2/3(土) カラオケ倶楽部

①北の始発駅/金澤未咲

②北岬/細川たかし

③立待岬/森昌子

④北斗岬/松尾雄史

⑤岬/岩本公水

 

 

2/7(水) マック

①北の終着駅/金澤未咲        86.5

②北の始発駅/金澤未咲        88.6

③隅田おんな川/金澤未咲       90.6

④雪んこ海峡/金澤未咲         84.1

⑤さい果て風紀行/金澤未咲      86.7

⑥平泉慕情/金澤未咲          86.4

 

「二月だから二の付く歌」

⑦二代目/木村徹二

⑧二代目/木村徹二

⑨二代目/木村徹二

⑩二代目/木村徹二

⑪二代目/木村徹二

⑫二月堂/葵かを里

⑬二人の銀座

⑭木枯らしの二人/伊藤咲子

⑮二人静の雨/水森かおり

 

⑯愛をありがとう/純烈

 

 

2/9(金) 不動岡

①雪んこ海峡/金澤未咲

②平泉慕情/金澤未咲

「今週もテーマはみさきです」

③北岬/細川たかし

④北斗岬/松尾雄史

⑤愛恋岬/鳥羽一郎

⑥流氷岬/冠二郎

 

 

2/10(土) カラオケ倶楽部

①雪んこ海峡/金澤未咲

②哀愁岬/北野まち子

③愛恋岬/鳥羽一郎

④恋人岬/水森かおり

⑤流氷岬/冠二郎

⑥風泣き岬/花咲ゆき美

⑦しあわせ岬/都はるみ

⑧おんなの岬/三代沙也可

⑨さいはて岬/岩本公水