冬② | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

 

12/12(火) サカマキ

前日、「1/28の事で相談があるので、明日行くよ」

本日16時頃、「きょう、WさんとMさんが昼間から来てて、もう疲れたので早く来て」

18時に行くと、

「きょう、春日部から初めての40才くらいの人がチラシを手に持って来て、『このチラシですね。熊谷からの帰りに、場所を確かめに来ました』と言って、6曲唄って行きましたよ。95点も出したよ」

「有難いね。でも、心あたりが無いなー」

「相談事って」

前座で唄って貰う人の事を話したら、OK。

 

ズボンのベルトを緩めてホックも外して、

①北の始発駅/金澤未咲       83.7

②隅田おんな川/金澤未咲      89.6

③雪んこ海峡/金澤未咲        88.3

④さい果て風紀行/金澤未咲     84.7

⑤平泉慕情/金澤未咲         88.8

あーあ。

⑥冬嵐/細川たかし

⑦冬風鈴/嵯峨レイコ  

⑧白い冬/浅田あつこ   

⑨冬の星/伊藤咲子

⑩冬の駅/小柳ルミ子

⑪冬の駅/大月みやこ

⑫さらせ冬の嵐/ 山内恵介 

⑬冬支度/牧村三枝子  

⑭冬の色/山口百恵 

⑮津軽海峡・冬景色/石川さゆり

 

12/13(水) マック

ズボンのベルトを緩め、ホックも外して。

AI

①北の終着駅/金澤未咲        89.1 惜しい

②北の始発駅/金澤未咲        90.2

③隅田おんな川/金澤未咲       93.1

④雪んこ海峡/金澤未咲         89.0 惜しい

⑤さい果て風紀行/金澤未咲      88.3

⑥平泉慕情/金澤未咲          89.4 惜しい

⑦孫/大泉逸郎(女の子バージョン) 86.2

 

⑧冬の旅/森進一  0

⑨冬の旅/森進一  -1

⑩冬の日の帰り道/アグネス・チャン(原+3) +3→+1

⑪冬の日の帰り道/アグネス・チャン(原+3)  0 

⑫冬の日の帰り道/アグネス・チャン(原+3) -1

⑬津軽海峡・冬景色/石川さゆり    88.2

⑭海峡雪しぐれ/浅田あつこ       87.2

⑮越後水原/水森かおり         85,4

 

Oさんが、「明日は討ち入りだよ」

⑯刃傷松の廊下/青山一郎

 

12/15(金) 不動岡

①北の始発駅/金澤未咲

②雪んこ海峡/金澤未咲 

③平泉慕情/金澤未咲

 

I さんが会社の同僚を3人連れて来ていて、未咲ちゃんの話になったようで私を呼びに来た。チラシを渡すと、

「我々は家が遠いので、羽生のM君に来させます」

嬉しいね。でも、本当かな?

 

④越冬つばめ/森昌子

女性は一人帰って、6人になった。

⑤冬子/五木ひろし

  ♪みさき、ちえ、よしえ、よしこ、えつこ、くみえ、みさき、ちえ、よしえ

  (ママの名前はみさき)

 

12/16(土) カラオケ倶楽部

①北の始発駅/金澤未咲 

②越冬つばめ/森昌子

③冬子/五木ひろし

  この日も女性が6人いたけど、替歌にはしませんでした。

④冬の駅/大月みやこ

⑤冬の旅/森進一

⑥津軽海峡・冬景色/石川さゆり

 

 

前回のブログで、書き忘れました。

12/9(土) カラオケ倶楽部

①雪んこ海峡/金澤未咲 

②白い冬/浅田あつこ

③冬のすずめ/中村仁美

④さらせ冬の嵐/山内恵介

⑤冬の蛍/花咲ゆき美

⑥冬支度/牧村三枝子

⑦冬の駅/小柳ルミ子

 

 

ほんでば