​ご挨拶

あけましておめでとうございます!

本年も大條美唯、そして大條美唯の気になるグラビアをよろしくお願い致します!


さてさて皆さん、

年が明け 最初のグラビア評論でございます。

年明けにピッタリな晴れ晴れとした開放感のあるグラビアを今回は取り上げさせて頂きました!そう、今回のグラビア評論は2度目の

「ヌード」グラビア評論です!

年明けから えちえちですね。


なんと今回のグラビアアイドルさんは、

よく撮影会でご一緒させて頂いてる

 ツジ・ルイスさんです!!!わー!!!!!

少し前に 撮影会の休憩時間に「今度 雑誌で

ヌードグラビアを撮る」と聞いており、大條は

もうそこから このヌードの誌面発売をずっと楽しみにしていました!楽しみすぎて発売日にコンビニに駆け込んだことがもう懐かしい…!

(発売日は12日です)

まだまだ慣れないヌード グラビア評論ですが

今回も取り上げるグラビアの良さを皆さんに伝えられるように楽しくやっていきます!

ぜひ最後までお付き合いお願い致します!






【#43】大條美唯の気になるグラビア

FRIDAY 1月26日号


ツジ・ルイス  H乳解禁 初完全ヌード!!


撮影:西田幸樹  

スタイリスト:菅原恵  ヘア&メイク:佐藤淳



「H乳解禁 初完全ヌード!!」という文字に

思わず圧倒された人も多いのではないでしょうか?私は元々ヌードと分かっていたにも関わらず その文字をみて「おお!!」となりました(笑)そして再実感したのです。今回のツジさんの誌面掲載がヌードグラビアであるということを。

知り合いのヌード、とくにドキドキです…!今回のヌード掲載は袋とじになっていたので ドキドキしたままカッターを手に取り、開封の儀を。何度も袋とじグラビアを手にし、その中に閉じられた素晴らしいグラビアを拝見してきた大條ですが、袋とじを切るのが大の苦手なのです…(泣)なおさら 怯え怯え開けるもんですから、案の定 今回も盛大にこじ開けてしまいました…。

「あぁ、ツジさんのヌードがぁぁぁあ~(泣)」

やってしまったと思い しぶしぶ中身の確認を

…。ツジさん なんとか無事でした!!!(泣)


「初完全ヌード!!」というフレーズが頭を

占領し、またもやツジさんのヌードを初めて見るドキドキが帰ってきました。…が、ページをめくると そこにはいつも見慣れたツジさんのお顔が美しく写っていて 一瞬にして「ホッ」となりました。「ツジさん…(泣)」

ふわふわにゆるく巻かれたヘアスタイルが私の緊張をほどくかのように出迎えてくれます。透け透けのレース衣装から こちらを見ているツジさんのツジさん。レース衣装のおかげで やんわりふんわりご対面できました…🌟

ぴたっとした衣装で少しつぶれている感じが何かとそそります。

ふんわりとしたツジさんのマシュマロボディがこれまた良いのです…。さっきまでのドキドキや緊張は 遥か彼方に飛んでいって、今 私の心は「ふかふか、ふんわ~り」といったところです。しっかりと塗られたマスカラがツジさんの乙女さを引き出しています。マスカラ…良い…!


袋とじをあける前の一番最初の見開きページも私 好きです!ピンクと赤の中間色の鮮やかで綺麗なお花たちが、ツジさんのお顔の横にあって それが人肌の美しさを引き立てています。フロントフックのこれまた透け透けな黒レースの衣装にツジさんの黒髪。ピンク系の色と黒色が良いコントラストを生み出していて、色を大きく分けて「黒」「赤ピンク」「肌の色」の3色で構成されているため 統一感のあるカットです。美しくて洗練された このカットお気に入りです!

袋とじの中での私のお気に入りカットは4ページ目のお風呂での濡れ撮ヌードグラビアです。めずらしく前髪をあげて おでこを出しているツジさんもお気に入りポイントの1つなのですが、このシーンの衣装が私の中では特に

お気に入りなのです!薄い水色のシースルー

キャミワンピで そのまま湯船に入るという

演出。もう、素晴らしい…!!お美しい…!!濡れ撮 最高…!!しっとりとツジさんの身体を包む 薄水色のまくが湯船の中で美しい

フォルムを魅せてきます。ワンピからぷっくり

と浮き出たツジさんのツジさんも もう堪りません!!私の他にも ここを見て発狂した人がいたのではないでしょうか?こんなの女の私でも大発狂ですよ!!!いやぁ、素晴らしい。

神様、ツジ様、ありがとうございます。

この1カットのためだけにでも、雑誌を買う

価値があります。それくらい最高です。

あと、これは私の話になってしまうのですが、

個人的にツジさんのツジさんはすごく私好みです(照)


あとね、このカットの下に載っているものも良いんですよ~!!お風呂場のタイルの上に仰向けに横たわっているツジさん。くるんと上向きのまつげと、光が当たって より艶やかさが伝わってくる唇、濡れた髪の毛、水滴をまとった やわらかボディ。はぁぁぁぁ良い!「みずみずしい」この言葉に限る。仰向けになっていることによって より柔らかさ、大きさが分かるお胸様。そして このカットでしか、見えない右のお胸にあるホクロ。あぁ~良い!!お胸のホクロ大好き人間にとっては このカット非常に素晴らしいです!!濡れたシースルー越しにお胸のホクロが見えただけで、なぜ人はこんなにも幸せな気持ちになれるのでしょうか?まだまだ この世の中には分からないことがいっぱいです。ツジさんのやわらかマシュマロボディに少しくい込んだ肩紐がまた、ツジさんの程よい肉感を

「これでもか!!!」と味わせてきて 

もう暴力です…。(ありがとうございます!)



今回、紹介したカットの他にも、

ツジさんのナイス マシュマロボディが

堪能できるカットが誌面には盛りだくさん!

ぜひ皆さんもご覧になって下さい!








みいちゃんが自由に語るおまけページ

さて、皆様 新年一発目のグラビア評論は

いかがだったでしょうか??


皆さんが楽しんで見て下さっていたら

とても嬉しいです☺️


そしてそして、

本日はなんとツジさんのお誕生日でした🎂✨️


ツジさんのグラビアを見て 

アメブロを更新しようと思った今日が

たまたま お誕生日で運命を感じました🥹✨️


ツジさん!お誕生日おめでとうございます🎉

いつお話しても楽しいトピックスがある

ツジさんが愉快で好きです!


きっと

この評論を見て頂いてることを祈って…

ハッピバースデートゥーユー🎶

ハッピバースデートゥーユー🎶

ハッピバースデー ディア ツジさーん🎶

ハッピバースデートゥーユー🎂✨️✨️


おめでとうございます🥳✨️✨️

これからも宜しくお願い致します!!!





今回グラビア評論をさせて頂いた

「FRIDAY 1月26日号」は

こちらからご購入頂けます⬇️

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%A6%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%A4%EF%BC%A1%EF%BC%B9-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%94%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C-FRIDAY-ebook/dp/B0CPSMHGSY/ref=mp_s_a_1_1?dib=eyJ2IjoiMSJ9.cLLoaFBjfvZzZ9HZIA2qb8XX_m-fxeELI_jxZ9PwloFTaGpJOGytXvRKBoktJ0xpQwLtkUraRIWI3vCL7rTyo1TIeG5BXkPjiib7ZcI356wAG1sEsjeeCvW8hr9vFrz-.JKmnu9jLhBMLp9eYhq9Bd8BzdM4moYPk83LwbDglRcE&dib_tag=se&qid=1705635912&s=digital-text&sr=1-1




寒い日が続きますが、

皆様 体調にはどうかお気をつけください😌


また次の更新も よろしくお願いします🌟