ご挨拶

こんにちは!

久しぶりのグラビア評論の更新となりました!


バタバタと生活をしており

あっという間に12月も終わり。


今回もたのしくグラビアを見ていきましょう!







【#42】大條美唯の気になるグラビア

MEN'S DVD 1月号


岡本杷奈  天真爛漫



撮影会に来て下さったファンの方が

「みいさんはグラビアをどんなふうに、

そしてどこを見たりするのかを知りたい」と

コンビニで買ってきて下さったMEN'S DVD。


コンビニでMEN'S DVDを買える時代。

最高じゃないか…!

そして まさかファンの方とグラビア雑誌を

一緒に見て語り合える日が来るとは…!と

私は感動しました。


ということで今回のグラビア評論は

MEN'S DVD 1月号を見ていきます!

グラビアアイドルさんは

今回のMEN'S DVDの表紙、巻頭を飾っているスラッとセクシー高身長グラドルの

 岡本杷奈さん です!



15Pも収録されている今回の杷奈さんの

グラビア。

シチュエーションが3つあり 

それぞれ素敵な衣装とナイスグラビアで

登場しています!


では、いきましょう!!




Situation1 〜セクシー水着編〜

まずは表紙にも選ばれているパープルの

水着からスタートです!

みんな大好き紐パン(水着)に

デコルテあたりでフロントクロスしたビキニ。

アンダーバストのピタッとした感じまで含めて最高です。パープルと大人っぽいデザイン

の衣装に合わせて髪を下ろしています。

表紙にこのタイプの水着が来るのは珍しいな

と思いました!ふつうのビキニ(三角ビキニ)

が表紙は多いイメージです。

しかしまぁ、この衣装のけしからんところは

杷奈さんの谷間がしっか〜り見えてるところだ。シチュエーション説明にも書いてあったが

もう本当に「谷間全開」!この衣装、じつは

見れば見るほど「杷奈さんのためにこの世に

存在しているのでは?」と思うようなポイントがあるのです。

私は今回のMEN'S DVDの杷奈さんの

グラビアを見て大喜びした点があります。

それは杷奈さんが「すばらしい離れ乳」の持ち主であること。離れ乳と表現してしまうと

「それは悪口なのでは?」と思う方もいるかもしれない…。何せ離れ乳は日本人女性にとって やっかいなものだから。谷間ができづらい、バストのボリュームが出ない などなど

苦労が多い。しかし、今回のグラビアを見て

私の離れ乳への考え方が180度変わったのです。大きく実ったお胸様の間にある幸せ空間。

そう表現しても「やっぱり離れ乳はイヤだよ」

という人はいると思う。だけど、わたしは

声を大にして言いたい!「離れ乳はグラビアと

いう舞台に立つと最強兵器になるのだ!」と。

「離れ乳」これこそが、今回のグラビアのメイン

なのではないでしょうか?

フロントクロスによって 程よく寄せられた

お胸様が見ていて心地よいです。ページを

めくった先にある寝っ転がりショットも至福

です。こちらもぜひ、離れ乳好きの方は見て下さい!




Situation2 〜白下着×ガーターベルト編〜

白背景でまっ白なレースがあしらわれた下着姿で登場した杷奈さん。ゆるく巻かれた

ハーフアップヘアがより雰囲気を作り出しています。杷奈さんのやわらかい表情もマッチ

していて癒されます♡大きな白シャツを羽織った彼シャツ風のカットから、ガーターベルト

を活かしたお尻&太もも好きにはたまらないカットまで。スレンダーな杷奈さんですが、

しっかりグラビア受けをするナイスバディを

お持ちなのがすごいです!

個人的にガーターベルトが好きなので

テンションが上がりました⤴︎




Situation3 〜シマシマ水着編〜

最後は青と赤と白のボーダー水着にサイドポニーと元気いっぱいなグラビアです!

三角ビキニが杷奈さんのナイススタイルに

マッチしてて もう最高ー!見ていて元気になれそうです!三角ビキニに少し締め付けられている杷奈さんのお胸様が「ふかっ」と はみ出ていることに目がいって、自分の中の何かが満たされていっているように何度も感じてしまいました。幸せや…。

最後の見開きページのテーブルに腕をつけて

その上にお胸様をのっけているショットは

「ふかっ」となったお胸様はもちろんのこと、

離れ乳ならではのすばらしい絶景が見れます。

それは谷間の上にできる逆三角形です▽冬の

大三角形ならぬ、杷奈さんの逆三角形は一瞬

にして私の心を掴みました。このカットを

見て 私は今回 杷奈さんのグラビアで評論を

させて頂こうと思いました!こんなにすばらしい絶景を見せて頂いて 何もしない訳にも

いかない!!少しでも多くの方に杷奈さんの

魅力を届けなくては…!今回 私はあまりにも

杷奈さんのナイス離れ乳ばかりに注目をしていますが、それ以外にも杷奈さんは魅力だらけです!これからも「魅力全開!谷間全開!」

で活躍していってほしいです!あともう1つ

私のお気に入りショットの紹介を。もう1つ

私の心を鷲掴みしたのは DVD付録のカバーに

なっているショットです。椅子に逆向きに

座り背もたれにお胸様を乗せ「ふわん」と

させています。このすばらしいショットが、

まさかまさかのDVD付録のカバーになっていることに驚きました。大きなお胸様が1つ1つ

独立してふっくらと見えている姿はあまりにも良すぎました!




最後にはなりますが、

「離れ乳 最高」と終始思うグラビアでした!

ありがとうございました!!






みいちゃんが自由に語るおまけページ

さてさて、皆様 長い評論をここまでしっかり

読んで下さりありがとうございました😊



今回グラビア評論をさせて頂いた

「MEN'S DVD 1月号」は

こちらからご購入頂けます⬇️





そろそろ、今年も終わりですね😖

わたしは本日 撮影会にて仕事納めでした!


皆さんも無事に

仕事納めが出来ましたでしょうか?


本年も大変お世話になりました!


来年もグラビア活動はもちろんのこと、

グラビア評論、その他の活動も

じゃんじゃん頑張ってまいりますので

引き続き応援頂けると嬉しいです☺️


いつも応援ありがとうございます!



それでは、また次の更新にて!良いお年を!