【#41】大條美唯の気になるグラビア

Wrap the Boobs 着衣巨乳写真集 3 Time travel


伊織いお  大間乃トーコ  桜井木穂  

東雲うみ  未梨一花


撮影:須崎祐次  衣装デザイン・スタイリング:大橋みずな

衣装製作:馬木真美子  ヘアメイク:Nico 小板橋沙紀 貞廣有希





 ​はじめに

着衣巨乳写真集 という名に

ふさわしい表紙のこちらの写真集。


登場しているグラドルさんが

全員Gカップ以上!という おそろしい写真集

でございます。


現在、

着衣巨乳写真集は1~3まで出版されているの

ですが、毎回 グラビアが好きな人なら

100%知っている豪華グラドルさんが

登場しています。


ちなみに巨乳大好き人間のわたくしは

1~3すべてget済です。(にこにこ)


今回は初の写真集 グラビア評論ということで

緊張しておりますが、

写真集ならではのわくわくと感動を

皆さんにお届けできるように頑張っていきます!










「Time travel」

今回は様々な時代のファッションと

着衣巨乳のすばらしさを共に楽しむ作品となっております。もう この時点でワクワクです!

写真集は令和から平成、昭和と時を遡っていきます。




スタート一発目は桜井木穂さんです。

令和 赤い「韓国ワンピ」に身をつつみゴールド

のヘアピンで前髪をとめ おでこを出している

姿がとてもキュートです!

車の中で、シートベルトを使った見事なパイスラッシュ(略して パイスラ)を披露しています。わーお!すでに最初のページとは思えないくらいの大迫力です!

こんな可愛い彼女とドライブデートができたら、煌々とネオンが灯る街をスポーツカーでかっ飛ばします。(いつの時代でしょうか…)

もちろん、木穂さんには助手席に座って頂いてシートベルトでスラッシュしてほしいです。

より運転が捗ります!

妄想はそこらへんにしておいて、しかしまぁ、

木穂さんの綺麗なお肌に赤のワンピースが

映える映える。

あくまでも着衣巨乳写真集ではありますが、

短い丈のワンピースからスラッとのびる足も

見どころです。肩出しもかわいい!

鉄の棒に胸を挟んで押し付けているカットでは、突き出した腰に ゆるやかに巻かれた

ロングヘアがかかっていて、なんとも言えない美しさを感じました。ビューティフォー。

鉄の棒に生まれ変わりたいと はじめて思いました。




平成に時代をうつし、今度は伊織いおさんの

「ロード女子」です。いおさんの2次元ボディが

強烈に活かされている…!サイクルウェアなのに…!水色のウェアがお似合いです!

ヘルメットをかぶっているカットは いおさんのお顔と頭がより小さく見えて、尚 大きな

お胸様とのギャップもあり、なぜだか守ってあげたくなってしまった方はいらっしゃいませんか?そんなあなたは私と同志です…!

細いボディからは想像もできないくらいに

ビッグな いおさんのお胸様に

あなたもきっと目を見開くはずっ!

こんなお姉さんが実際にロードしていたら

車の運転中でも5度見はしちゃいますね!

つづく ウェアからの展開シチュも大歓喜です!

汗ばんだ もみあげがフェチにはたまらないです…!部活や、体育の授業のときに女子の方を横目で見てドキドキしていた そこのあなた!!すぐに想像できましたでしょ?そう、あれです。

この写真集では いおさんの汗ばんだ 

もみあげが、誰にも邪魔されることなく

じっくーり見れます!!!




続く平成からは 未梨一花さんが着用する

「フェアリー系」衣装です。わーお!

「こんな未梨さん はじめて見る!」と

キャッキャした方も多いのでは?

ふわふわ衣装にしゃかしゃかヘアゴムでの

ハーフツインテール。黒髪女子の未梨さん

ですが、その髪にはピンクのつけ毛が…!

元気いっぱいイエローネイルが映えるその手

にはDSを持っています。平成だ。

DSはナイスアイテムですよね!カラフルな

チュールスカートから下に目を向けると

ピンクのかわいいしましまニーハイが…!!

やばい!かわいい!!

忘れてはいけない これは着衣巨乳写真集だ。

可愛い衣装と未梨さんで、感情があちゃこちゃしてしまったが、一旦 頭を落ち着かせて

再びページに目を戻してみると…

しっかり みりぱいがこちらを見ている。

こちらが見ているのではない。

こちらが見られているのだ。(謎)




我らの平成は長いのだ!

平成最後は水咲優美さんの「ジュリアナ東京」。

一緒にたのしく踊って一夜を過ごしたくなる

ようなページです!

私はジュリアナ東京のページを水咲さんに

決めて下さった方と握手がしたい。

素晴らしい!水咲さんのキャラクターと

雰囲気にとてもマッチしています!

あの時代にジュリアナ東京にいてもおかしくないくらいの抜群の着こなしです!

嫌なことがあった日はそこへ行き 水咲さんと

たのしく踊れば 怖いものなんて無くせちゃいます!まわるミラーボールにネオンピンクのド派手なボディコン(ドレス)。そして、

これまたド派手なオレンジの羽扇子。

赤い口紅に、薄めの前髪でのカールスタイル

がその華やかで賑やかな時代を表しています。もちろんド派手なボディコンは色だけに

とどまらず、丈の短さであったり、横下乳、

谷間、いろんな方位から水咲さんのその豊かなお胸様が見えてしまっているデザインであるため あちこちと目がいってしまいます。

しかしまぁ、何度も言ってしまいますが 

本当によく似合っていらっしゃる…!




さてさて時代は昭和へ。

ピンクの水玉デザインにフリフリで

大きな白い襟がキュートな「歌謡アイドル」。

その衣装を着用しているのは大間乃トーコ

さんです。おっとりとした大間乃さんの表情とアイドルヘアは相性抜群です!

畳の部屋で、座卓に立ってエアコンのリモコンをマイクのように持って「歌ってますっ!」というショットには私の心がときめきました!

私もこのピンクのかわいい衣装を着て歌ってみたいなぁ!

リモコンをもって歌っているカット、

「歌謡アイドル」といってても すべて昭和感

あふれる和室で撮影している点を見て、

このグラビアは「歌謡アイドルそのもの」

ではなく「歌謡アイドルに憧れる1人の少女」

を再現しているのではないかと考えました。

テレビがお茶の間の主役だった時代。そこに映るかわいい衣装に華やかなステージ そして 

みんなが羨むルックス。そんなキラキラとしたアイドルにきっとこの時代の少女たちは

憧れを持っていたんだなと思いました。

何かに「憧れ」を持つって とても素敵な事だと感じていますし、私も常に「憧れ」を持って

今の仕事に向き合っているので、この

グラビアをみて「何かに憧れる気持ち」を

もっと大事にしようと思いました!




それでは最後に取り上げさせて頂くのは

東雲うみさんの「女学生」です。

黒髪おさげに丸めがね、色の薄いくちびる

に、髪の分け方までもが女学生らしさを

出しています。ふつう「色の薄いくちびる」

なんて良い表現ではないのですが ここでは 

もう褒め言葉です!申し訳ないのですが 

ここでしか言わないので今回ばかりは

褒め言葉として使わせて下さい!!

このグラビアは他のうみさんのグラビアと

比べて 肌の色が少し濃く見えます。(きっと

濃く見えるように撮影しているはず…。)

健康的な昭和の女学生を彷彿させる この肌の

色と 色の薄いくちびるのタッグが素晴らしいのです。どうか伝わってほしい…。

女学生は女学生でも、特にどんな時代背景かが分かる衣装ですね。いつ何時、生きるための行動をとれるように機能性が優先されており、セーラー服を着てはいますが 下は

スカートの代わりにモンペを着用してます。

オシャレもできない この時代。当然ネイル

なんてしていません。

グラビアの写真集を見ていただけなのに 

いつのまにか「戦争」という言葉が頭を離れませんでした。いまの私たちが自由な服装や

表現、生活が出来ていることは本当に有難いことですね。女性がグラビアを手に取って、

自由に評論できること。きっとこの時代ではありえないことだったでしょう。

ほのぼのとした うみさんの笑顔とセーラー服がとっても馴染んでおります。

不安定で、「安心」なんて言葉はきっと無かった時代ですが、うみさんのような娘が近所に住んでいたり、自分のお姉ちゃんだったら 

揺れてしまっているみんなの心の寄りどころになるでしょう。「大丈夫だよ、一緒に頑張ろう」と言ってくださる気がします。









令和、平成、昭和と 

さまざまな時代のファッションと巨乳を

組み合せている今回の着衣巨乳写真集。

ファッションだけではなく、

その時代背景への関心、興味がページを

進めるごとに湧いてきました!

もちろん 今回登場されているグラドルさん

一人一人の個性や良さも十分に発揮されていて本当に見どころたっぷりな写真集なので

巨乳好きの方はもちろん そうではない皆さんにもぜひ手に取ってほしい作品です!









みいちゃんが自由に語るおまけページ

はじめての、写真集グラビア評論でドキドキでしたが、

無事 ブログを書き終えれそうです…!

ふぅ…やっとここまで来れた…!


グラビアを見るのが好きで、

書泉さんに通っては大量の写真集を購入していましたが

まさか そのかき集めていた写真集を用いて

グラビア評論をする日が来るとは思ってもいませんでした!


今回は「着衣巨乳」という素晴らしいフェチの写真集を

取り上げさせて頂きましたが、

今後はフェチ系をはじめとした様々な写真集を

取り上げさせて頂きますので

ぜひ楽しみにしていて下さいニヤリキラキラ





「着衣巨乳写真集 3 Time travel」は

こちらからご購入頂けます👇

https://www.amazon.co.jp/%E7%9D%80%E8%A1%A3%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%863-Time-travel-%E9%A0%88%E5%B4%8E-%E7%A5%90%E6%AC%A1/dp/4758017395




また、着衣巨乳写真集シリーズは

「wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集」

https://www.amazon.co.jp/wrap-BOOBs-%E7%9D%80%E8%A1%A3%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E9%A0%88%E5%B4%8E-%E7%A5%90%E6%AC%A1/dp/4758014922/ref=pd_aw_fbt_img_sccl_2/357-1132044-8461839?pd_rd_w=v2j0G&content-id=amzn1.sym.2b41a491-b370-43da-b1e9-c1437daff40a&pf_rd_p=2b41a491-b370-43da-b1e9-c1437daff40a&pf_rd_r=7XPPHM4MFKVQDDMYWZGN&pd_rd_wg=nG3tB&pd_rd_r=a72d574c-3940-46b7-a494-49d8ab1c64e1&pd_rd_i=4758014922&psc=1




「着衣巨乳写真集 2」

https://www.amazon.co.jp/%E7%9D%80%E8%A1%A3%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-wrap-BOOBs-%E9%A0%88%E5%B4%8E-%E7%A5%90%E6%AC%A1/dp/4758015988/ref=pd_aw_fbt_img_sccl_1/357-1132044-8461839?pd_rd_w=Kss0t&content-id=amzn1.sym.2b41a491-b370-43da-b1e9-c1437daff40a&pf_rd_p=2b41a491-b370-43da-b1e9-c1437daff40a&pf_rd_r=PTYSBZJJWYHRFQ4H8Z0F&pd_rd_wg=yVZ32&pd_rd_r=fbd9ab5d-d9b3-469e-9f75-60ea5a826d34&pd_rd_i=4758015988&psc=1


もございますので、

3冊あわせてGETして頂けると

より楽しめるかと思いますラブ





着衣巨乳シリーズ、私とっても大好きなので

4冊目もぜひ発売して頂きたいですよだれラブラブ


今後もまたシリーズが増えるのでしたら

いつか私も大好きな着衣巨乳シリーズに

グラビアアイドルとして登場させて頂きたいですおねがい

そのためにも、

もっともっと頑張って行きます!!


これからもみなさん応援よろしくお願い致します爆笑


それでは、また次の更新にて!!