はじめまして!





「大條 美唯 (おおえだ みい)」 です!!!










宮城県に住んでいる、高校3年生、18歳です🙌






夢は
「歌って踊れるグラビアアイドル」になること😳





(有)ニュースに所属しています!

https://news-office.jp/talent/ooeda-mii/












好きな物は、、、





お寿司





ディズニー(オズワルド、アリエル)





ラブライブ!





パンダ





可愛いお洋服





美味しいもの(甘いのもしょっぱいのも大好き)





お姉ちゃん!!!!




お姉ちゃんは、大條瑞希(おおえだ みずき)です!


女優、そしてベイビーウルフとして

活動しています!











普段は宮城県の学校に通いながら、

お仕事で東京に通っています!




主に撮影会に出させて頂いてます!撮影会好き!












エスデジタルさんにて

1st DVDも出させて頂いています!

https://www.eic-book.com/product/detail/1477089

ぜひ、見てください!









SNSTwitterInstagramをやっています!

フォローして頂ければ嬉しいです😍


Twitter

https://mobile.twitter.com/mii_ice_love


Instagram

https://www.instagram.com/mii_ice_love/











アメブロではTwitterで連載していた

「大條美唯の気になるグラビア」を

載せていきます!





「大條美唯の気になるグラビア」とは???





グラビアを見るのが好き。

グラビアの美しさに引き寄せられる。





そんなグラビア好きな私が

大好きなグラビアをこの場で自分の言葉で

評論していきます!






評論していくのは、

私が立ち読みした雑誌のグラビアです!







みなさんにグラビアの素晴らしさ美しさを

伝えられるように努力していきますので、

どうぞ応援よろしくお願い致します!







もし、

「◯◯◯◯ちゃんのグラビアがおすすめ!」

「私、◯◯◯ちゃんが好きなんだけれど

みいちゃんはどう思う??」など、

リクエストがありましたらぜひ教えてください😳









これから、

じゃんじゃん投稿していきますので

応援よろしくお願い致します😆💕