いつもありがとうございます。

SmileKitchenです。

最近ずーっと「おうちパン」レッスンが続いていたのですが、

今日の方々は、前回も、前々回も「おうちパン」で、「おうちパンマスター」取得済み!

なので、通常パンのレッスンにもどりましたー

 

「おうちパン」とは違った美味しさの物にしたくて、

かなりフワッフワの生地にしましたよ♪

中には、お芋、りんご、餡、甘栗を、あーしてこーしていれました。

ちょっと変わった成形ですが、こうするとフィリングの重さでできる空洞もなく、きれいに仕上がります(#^.^#)

 

見た目、ただの○ですけどー笑

 

線線線線線すまいるface4きっちん線線線線線

 

 

 

■薬膳・美容薬膳■

もうすぐスタートします♪

 

 

■夏こそ甘酒!■

☆生麹からの甘酒作り お砂糖を使わないのに、すごーく甘いんです。
☆甘酒活用レシピ~デザートまで、数品作ります。
これで夏バテ解消&美肌&美腸と良い事いっぱいです!飲む点滴とも言われ、昔から夏に飲まれていたのも納得です!

 

 

線線線線線すまいるface4きっちん線線線線線