いつもありがとうございます。

SmileKitchenです。

先日、またまたマスター誕生しました♪

3回に分けての公衆予定でしたが、先月私の体調が悪く

お休みさせていただいたので、今月2回分です(#^.^#)

 

もう何年も通ってきてくださっている方々、、

お手軽なパンに驚き、なーんにもやってない気がする~と、笑

でもでも、試食では大満足に美味しい!!と。

 

毎日焼き立てパンが食べられる幸せ!

皆さん麻衣子先生の本ご注文で、どんどんアレンジ楽しんでくださいー

 

線線線線線すまいるface4きっちん線線線線線

 

 

 

■今が旬!のトマトを使って「塩トマト」■

☆塩トマトを使った献立で暑い夏をのりきりましょうー
☆作った塩トマトはお持ち帰りです

 

 

■夏こそ甘酒!■

☆生麹からの甘酒作り お砂糖を使わないのに、すごーく甘いんです。
☆甘酒活用レシピ~デザートまで、数品作ります。
これで夏バテ解消&美肌&美腸と良い事いっぱいです!飲む点滴とも言われ、昔から夏に飲まれていたのも納得です!

 

 

■夜5分、朝10分のおうちパンレッスン!■

吉永麻衣子先生のスティックパン&ドデカパンのレッスンです。
☆9種受講で、おうちパンマスターになれますよー
材料を混ぜるだけ!こんなでパンになるの?ってくらい簡単すぎるのに、美味しい!


線線線線線すまいるface4きっちん線線線線線