■【動画革命】電通・博報堂にケンカを売った男 | ダイナミックに収入を増やす!!

■【動画革命】電通・博報堂にケンカを売った男

日本最大のメディア事業を運営する2つの会社に
愚かにもケンカを売った男がいます。

その男とは、河崎呈。

なぜケンカを売ったかというと、理由があります。

・クリエイターが作った作品を自分の物と言えない
・下請会社は言われた通りの作品しか作れない
・企画から制作に入るまでの期間が長過ぎる

そんなクリエイターの悩みを一新するべく今回、
河崎呈は、メディアイノベーションを起こします。

それは何かというと、個人のソーシャルメディアネットワーク
を駆使した、世界最大のメディア事業です。

電通・博報堂を2年で超えられるようなメディア企業を
作ることができる秘密がこの動画に隠されています。

http://ksty.biz/fuse/gead

もし、あなたがこの事業に参加できるとしたら?

・スティーブン・スピルバーグ監督
・ジョージ・ルーカス監督
・宮崎駿監督

などなど、業界の有名人に関わることもできる
かもしれません。

それが実現できるのがこの河崎呈なのです。

今後、映像や動画に興味があり、使って行きたいと
少しでも思うのであれば大丈夫です。

誰でも映像技術を身につけられ、
誰でも活躍できるような場を作って行きたいと
考えているからです。

今、この動画を見ることで、
ネットビジネスの限界を超え、
日本を超え、世界まで行きます。

安定的に収入を得る方法もお話しています。

本当に、電通・博報堂に優るイノベーションが
起こせるかあなたの目で確かめてください。

http://ksty.biz/fuse/gead