1ヶ月半ぶり! | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ

夜なべをしてセルフネイルを…✨



{5B1AA5A4-0397-40AC-B9F4-325FAA7DCA0F}





こんな写真を撮る時
なんかマニキュアの瓶みたいなん皆んな持ってるよなぁ( ̄∀ ̄;

と思って
ゴソゴソ探して持ったのは
赤見さんからプレゼントでいただいたJill Stuartのリップ。


お家にある一番女子力高そうなパッケージでした👑




先月、高知に行った時に別府真衣ちゃんに

「いま、ネイルしてないんです( ;  ; )」

って話してたから
たぶん1ヶ月半くらいすっぴんだったかも。


真衣ちゃんは相変わらず可愛いネイルをしていました😻
女子力高し✨
見習いたい♬✨


ちなみに真衣ちゃんは
普通のネイルだとすぐ剥がれちゃうから
分厚く塗ってもらっているのだとか💡


指先までグッと力を入れますもんね🏇