先日の記事でも何かほざいておりました通り、

Youtubeの方に動画をアップしました。

 

 

 

 

 

 

趣味でゴテゴテに編集したニコニコ版。

 

本来ならこっちが本命になるはずだったんだけどなぁ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はマスターオデッセイでのあの日の思い出と我ら楽土がかぞいろはの

タイムアタックです。(ニコニコ版はついでにヌシの名を戴くものも収録)

 

誰が何と言おうと、幾ら再生数がショボくとも、

これが自分の集大成です。こんな動画であろうと。

 

 

 

…そしてその「こんな動画」でも、2本で編集に3週間以上かかってるんだよなぁ。

色々見苦しいと思いますし、マスターオデッセイでの狩猟なんて

普通に考えて需要ないですが、興味ある方は見て頂けると幸い。

 

 

いやぁしかし、肩の荷が一つ下りたような気分です。

こう言う動画を作りたいって思い自体は半年以上前からあって、

ず~~っと胸の中でつっかえていましたのでねぇ。

とにかく、サンブレイク発売までに間に合わせることが出来て良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…それにしても、更新間隔の日数的に言えば

ブログの更新頻度はそれほど大きく落ちた訳でもないんですが…。

 

 

動画作りに意識を向けた生活を数日続けただけで

文章の書き方が全然分からなくなりますね(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これでまた色んな感覚が前までと同じように戻ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー。

 

 

 

寝よう。

 

 

 

 

 

 

残しておいてよかったと思ったスクリーンショット。

HR4上がりたての頃、実に1年2カ月前に撮影したものである。

 

防具がインゴットじゃなくアロイSな所に懐かしさを覚えます。