マスターオデッセイでヌシの名を戴くもの9分切りチャレンジ。

本日の記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ~………

 

 

って感じです。何ジンオウガ相手に2回も被弾してるんだよ。

 

何よりも上の回、ジンオウガ戦でボディプレスに昇竜撃しようとして、

位置取りをミスってそれが胴体に当たったんですよね。あれがちゃんと

頭に当たってたら間違いなく9分切れてただろうなぁ。

 

まぁいつもの感じと言えばいつもの感じです。

こんな事ばかりだな…いい加減、慣れてきただろう。

 

 

 

 

 

でもってトドメはバッチリボディプレスへのカウンター昇竜だった。

この動きがあの時にも再現できていればな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい!皆さんこんばんは🎵🎵

💧水も滴る美少女ハンター💧

YUU君の心の狂気と混沌の具現💕 Sheilaでーす✨

 

 

 

最近YUU君のやる事と言えば、ヌシの名を戴くものばっかり!

MHRiseを起動してもそればーっかりなので、私達が出る幕もなく

ずーーーーーッッッッと!お預けを喰らっています。

 

いい加減出番なさすぎで退屈してます🙁

そればっかりやってるからブログに書くネタもなくなってきてると言うのにね。

 

私はとうにヌシの名を戴くもの9分切りなんて達成してるのに、

いい加減メインキャラの座を明け渡したらどうなんだーって感じですね😏

 

ちなみに最高記録は8分36秒ですが、YUU君がうっかりスクショを消してしまいました。

まぁいいんですけどね、幾らでもまた再現できるし😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、YUU君がネタに困窮してると言う事で!

私も一肌脱いであげることにしました💕

 

 

じゃーん!

 

 

🌟オデッセイガールでーす!🌟

 

 

 

と言う事で、オデッセイ用の重ね着を作ってみました~✨

YUU君がある方のブログでオデ・トモ(※1)なる意味不明すぎるゲームの登場を

望んでいるようだったので、それを私が体現してあげてみた形ですね~💕

 

 

※1:ネコ・トモのオデッセイ版。

 

 

 

 

 

 

動物とお話するならともかく、物とお話したいと言うなら

やはりそこはもう擬人化するしかない!

 

艦隊こ◯くしょん然りウ◯娘然り、歴史上の人物(※2)見境なく美少女化していく昨今、

オデッセイブレイドの擬人化があっても何ら不思議じゃない!

 

※2:大体おっさん

 

 

 

この私がオデッセイの化身として、女神として🗽

TAに疲れたオデッセイ使いの前に降臨してあげようと言うのだ~🎵

 

 

 

 

 

 

う~ん我ながらSexy~💕

 

 

オデッセイブレイドとSexyが両方備わり最強に見える…!

やりーっ、やっぱ私って天才!?

 

この美貌の前にはもうYUU君も骨抜き間違いなし!

ほーれほれほれそこのオデッセイ好き君、オデッセイの女神が光臨したぞ~😏

 

 

堕ちる所まで堕とし切ったるわ…!

オデッセイブレイド大好き倶楽部の主役はこのワシじゃ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆけっ!ピカチュウ!

 

 

 

 

 

ピカチュウのメガシンカ!

 

 

 

 

 

ボルテッカー!

 

 

 

 

 

10まんボルト!

 

 

 

 

 

にぎりつぶす!

 

 

 

 

 

 

なげつける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪は潰えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

こんな時間に自分は何を書いているのだろう。

 

 

 

書くことがなくなりすぎたブロガーの末路です。

公開すべきかどうか結構悩んだ。

 

 

ちなみにオデッセイガールのテーマはナンセンスです。

こう言っておけば重ね着のセンス0でもテーマと言い張れる。

 

女性用のオデッセイ重ね着を作ろうと言うのは割と本気で考えてたんですが、

いざやろうとすると金属鎧をオデッセイ色に塗るとかありきたりな感じでしか

表現できず。それを言うとメインキャラの重ね着もそうなんですが。

 

ならいっそのことオデッセイに合うかどうかを完全度外視、

ソシャゲとかでありがちな量産型露出キャラ路線にしてみようと言う発想。

 

最近ソシャゲと言うと擬人化~とか、美少女~とか、

何かそう言うのばっかりじゃないですか。広告で見る度煩わしくてね(´・ω・`)

 

1年ほど前に、ある典型的なソシャゲをやってた期間があったのですが

本当にそういうデザインのキャラばかりでうんざりでした。今はしてません。

 

ゲームデザイン、キャラクターデザイン、全てが金儲け最優先に作られてる

と言う印象しか受けなかったです。

 

 

 

その後反省したSheilaさんはもうちょい真面目に重ね着を作りました。

煩悩が抜けきってない模様。