よしすみの車窓から
只今、新幹線に乗り
先ずは大宮へ

さて、今宵は
忘年会
最近は、
ダイエットという
憎たらしいものと
隣り合わせだったため
アルコールを断っていました
なので、今日のアルコールに対する
貪欲さはハンパないっす
パーッといきまっしょ~い

潰れたら、、
その時は、、
救急車呼んでください

そして
助けてください

少し
ホカホカになりやした

朝には○十万財布に入れたものの
直ぐさま
貯金通帳に吸われました
今は車を買うため
我慢することと
葛藤中とです


ただ欲しいものはたくさんあり
DVDデッキやら
自転車やら
携帯やら
たくさん欲が増える季節です


毎日、この時間は
栃木に向けて、福島から
高速で移動中

眠気と戦いながら
目を覚ますために
日記を書いてみました

後ろから乗用車にあおられても
へこたれません
泣きません
避けません



あと半日頑張りましょう

11時間も
寝ました

いつも
平均5時間
睡眠だから、、
体がガチガチに
なりました


よく寝ることも
良し悪しです

で、
起きて作った
広島焼

味は
まだまだだったので
次の機会に
期待しましょう
で、午後からは
信じられないことが、、
この私、、
図書館にお勉強しに
行ってきました
1時間半くらい
じっと、、
椅子に座って
お勉強できました

大人になったんだと
実感しました

けど、、
勉強しすぎて
頭が痛い、、
そこだけは
大人にはなれなかったみたいっす


これから
図書館通いが始まりそうです


以上、、
充実した日曜の生活でした



