只今、新幹線に乗り

先ずは大宮へキラキラ


さて、今宵は


忘年会


最近は、


ダイエットという


憎たらしいものと


隣り合わせだったため


アルコールを断っていました


なので、今日のアルコールに対する


貪欲さはハンパないっす


パーッといきまっしょ~いキラキラ


潰れたら、、


その時は、、







救急車呼んでくださいにひひ


そして




助けてください音符
少し


ホカホカになりやしたキラキラ


朝には○十万財布に入れたものの


直ぐさま


貯金通帳に吸われました


今は車を買うため


我慢することと



葛藤中とですショック!あせる



ただ欲しいものはたくさんあり


DVDデッキやら


自転車やら


携帯やら


たくさん欲が増える季節ですキラキラキラキラ




毎日、この時間は


栃木に向けて、福島から



高速で移動中DASH!


眠気と戦いながら


目を覚ますために


日記を書いてみましたひらめき電球



後ろから乗用車にあおられても


へこたれません


泣きません


避けませんDASH!DASH!DASH!


あと半日頑張りましょうグッド!
11時間も


寝ましたにひひ


いつも

平均5時間

睡眠だから、、

体がガチガチに

なりましたショック!あせる

よく寝ることも

良し悪しです


よしすみの車窓から-101121_1036~01.jpg

で、

起きて作った

広島焼キラキラ

味は

まだまだだったので

次の機会に

期待しましょう




で、午後からは

信じられないことが、、


この私、、


図書館にお勉強しに

行ってきました

1時間半くらい

じっと、、

椅子に座って

お勉強できました音符

大人になったんだと

実感しましたニコニコ

けど、、

勉強しすぎて

頭が痛い、、

そこだけは


大人にはなれなかったみたいっすにひひあせる


これから

図書館通いが始まりそうですニコニコひらめき電球

以上、、

充実した日曜の生活でした走る人あせる