- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
久しぶりに腕時計を新しいのに変えました
全然高いのじゃありません(笑)
大好きなブランドというかメーカーtommyのヤツです!
オシャレなデザインが好きだ~
今まで使ってたヤツは日付の表示がないので困ってました。
今度は大丈夫!
それにしてもこの体のだるさはやっぱり夏バテ?
というかエアコンのせいなのかなー
スタミナつけねば~

久しぶりに腕時計を新しいのに変えました

全然高いのじゃありません(笑)
大好きなブランドというかメーカーtommyのヤツです!
オシャレなデザインが好きだ~
今まで使ってたヤツは日付の表示がないので困ってました。
今度は大丈夫!
それにしてもこの体のだるさはやっぱり夏バテ?
というかエアコンのせいなのかなー

スタミナつけねば~



