今日からダイエット始めます!

誰かに言わないと決意がにぶりそうなので・・・

頑張ります☆

まずは目標-5kig
こんばんはニコニコ

久しぶりに腕時計を新しいのに変えましたべーっだ!

全然高いのじゃありません(笑)

大好きなブランドというかメーカーtommyのヤツです!

オシャレなデザインが好きだ~

今まで使ってたヤツは日付の表示がないので困ってました。
今度は大丈夫!

それにしてもこの体のだるさはやっぱり夏バテ?

というかエアコンのせいなのかなーカゼ

スタミナつけねば~
こんばんは~

暑いですねニコニコ

iMacのiPhotoってソフトが便利ですね~
デジカメの写真をイベントごとに整理できます。

まだまだ使いこなせてないんですけどね(笑)

おかげでiPhoneをiTunesで同期したら写真が全部iPhoneに入ってしまいました(笑)

その数3000枚!

写真を見てて思うのは京都の写真が多いことですビックリマーク

京都が大好きなんですよね。



おがちんのブログ

これは有名ですね~
金閣寺!これ僕が撮ったんですよべーっだ!

おがちんのブログ

そして清水寺!
きれいに撮れてるでしょ?

おがちんのブログ

清水寺

見てると京都に行きたくなりますね~

だれか一緒に行きますか(笑)??