髪が伸びてアフロ状態だったので、昨日仕事帰りに散髪に行ってきた

担当の女の子はなんだか俺のイメージ通りにカットしてくれるから、スッゲ信頼してます
ありがとう!ツッチャン!!

新しい髪型で心機一転がんばりまっす!!

今日からブログ生活の始まり。


でも、、、極度のめんどくさがりなんで、どれだけ続くかわかんないけど

気長に楽しんでいくつもりです。


とりあえず、今日は休日出勤。

電話番だけど、たいして電話も鳴らないから、日々の溜まったデスクワークを片付けるぞ!!