散髪髪が伸びてアフロ状態だったので、昨日仕事帰りに散髪に行ってきた担当の女の子はなんだか俺のイメージ通りにカットしてくれ るから、スッゲ信頼してますありがとう!ツッチャン!!新しい髪型で心機一転がんばりまっす!!
初ブログ今日からブログ生活の始まり。 でも、、、極度のめんどくさがりなんで、どれだけ続くかわかんないけど 気長に楽しんでいくつもりです。 とりあえず、今日は休日出勤。 電話番だけど、たいして電話も鳴らないから、日々の溜まったデスクワークを片付けるぞ!!