🍀心が軽くなる習慣🍀NO☻26

「ときには現実から逃げてみる」

どうして自分は心が弱いのか?

どうして自分は壁を乗り越える力がないのか?

と悩んで落ち込み私はよく自分をよく責めていました。

しかし

心が折れていいる状態で無理をしても余計に空回りして状況が悪くなってしまいます。

私は逃げるなんてダサイと思っていました。

しかし

本当は自分自身の失敗に向き合うのが怖かったのだと思います。

ときには苦しい状況から離れたり自分の失敗を認める事はとても勇気のある行動です。

逃げる事は悪いことではなく回避したからこそ冷静に考えられることもあると思います。

自分の心の声に耳を傾けて

しんどい時辛い時は立ち止まっていいのです。

自分に優しくしてあげて下さい🌈

最後まで読んで頂きありがとうございました🍀