更新�
最近札幌から伊達に来たばかりで土地勘が全くないあせる
クマッチのブログ-100416_1742~010001.jpg

最近天気悪いなぁ�
昨日は天気良かったのに~あせる

仕事終わったぞ~~

でも・・・。

掃除しないと・・・・

久々の更新です。。。(;^_^A


今月はなっなんと誕生月なんです。。。


また歳をとってしまう~~~・°・(ノД`)・°・

休み~~ドキドキ


部屋の掃除かなぁ~~っていざカーテンオープン・・・・。


って何だこの天気・・・・くもり

曇ってるじゃないですか~~しょぼんダウン


あ~ヤル気がなくなった~ショック!汗


今日はゴロゴロしてますかお得意げ

初アメーバです(*^.^*)ドキドキ


初心者なんで・・・・ガーン皆さんお手柔らかにお願いしますラブラブ