ヘルメット? | DRIFTER

DRIFTER

~漂流者の日々徒然~

断筆を解く際にマイ・ブログを改めて見直してみた。


先ずは気分転換も兼ねてスキンチェンジだ。

色々試した結果、以前にも使ったことがあるデザイナーズスキンのブラックに換装。


うむ・・あまりにも新春には相応しくない気がする・・かな?ま、いーや。


続いてはサイドバーなんかも見直してみよう。

長い間イジってなかったけれどブックマークとかそーゆーのも付いていたのだな。よし・・この際古い過去日記のリンクも付けちゃえ(主に自分が読みたくなった時にサっと読めるように)。


そんなしょーもない作業(という名の暇つぶし)の中で自分のブログのアクセス解析ツールを発見。

そーいえば面白半分に付けてみたものの全く使わないままその存在を忘れていたのだった。折角だからちょっとアクセスの解析なんかしてみちゃおうかなぁ♪←実は使い方とか全くわかってない


ふんふん?なるほど・・来訪者がこのブログにどんな検索ワードで辿りついたか判る様になっているのだな。

どれどれ・・検索ワード第一位は・・


「ヘルメット」?なんでやねん?


あぁ・・二位が「バリー・シーン」なのか。バイク関係者がヘルメットで検索してここに辿り着いたわけだね?ヘルメットを売ってると思ったのかなぁ?何だか凄く遠回りしてる気がするんですけど?


三位が「神様」。これまたよくわからん?


他には「設計図」とか「小屋」とかのもの凄く範囲が広いワードが並んでいる。



しっかしさぁ・・・これらのワードでこのブログにまで辿り着ける人たちって・・・



きっと「とっても時間にゆとりのある方々」なのだろうなぁ・・・ ←凄く控えめな表現をしているつもり