久しぶりの休日 | DRIFTER

DRIFTER

~漂流者の日々徒然~

今日は久しぶりの休日である。なので何か書かなくてはと思う。

4月1日から仕事を始めて既に東京に3回行った。

レインボーブリッジやアクアラインも何度も通った。そして早くも夜景に飽きてきた。とほほ。

仕事は今のところ中々楽しくやれている。コツなんかも少しづつだが飲み込めてきたし、身体も徐々に慣れてきた。後は人間関係さえ上手くこなせれば続けていけそうな気がする。ただ同僚は相当な酒好きばかりのようで、あまり酒を飲めない僕が溶け込んでいけるかどうかはとても不安である。

同僚の一人に「風呂に入らず洗濯もせず身体中から獣臭を発しているPCオタクロリ男がいる」と聞き驚愕!?更にソイツと組んで仕事をすることも有り得るとのこと。お願いだーヤメテくれー!

多分ソイツは現実の人間にまるで興味が無いので匂いのことなど気にならないのだろうなぁ・・二次元キャラには匂いなんか無いもんね?

さて、今から何しようかなあ?月曜だから散髪も行けないしな。ちょっと酒の練習でもしようかねえ?よし、散歩がてら書店に寄って、その後ビール飲みながら本でも読もう!

じゃあいってきまーす。