公開 | DRIFTER

DRIFTER

~漂流者の日々徒然~

相変わらず外溝工事は止まったままだが我が家の一部を公開しちゃおうっと。



先ずは玄関ドア。



4人家族なのに異常に傘が多いのは気にしないでくれたまえ。



続いて玄関内側。



意外と広いぶん何となく殺風景。招き猫が置いてあるけど気にしないでくれたまえ。



4畳半の和室。



将来的に実家の仏壇を収めるスペースが必要で作った部屋。木と畳の香りがイイ。障子ではなく和調のブラインドを使っている。



次はお風呂。



全体にピンクとグレーの色調なのは僕以外の家族全員のリクエストによる。1・25坪でバスタブは腰掛付きの自動お湯張り追い炊き機能付き。完成するまでそんなのあるとは知らなかった。

satockyさんの 風呂と似てるな。あちらのお風呂はとてもカラフルだけどね。



1階トイレ。



明るくてグッド。2階トイレは渋めのトーンにまとめてあるのだがこの1階トイレが人気。所用がかち合った時など順番待ちしてでもここばかりが使用されている。空しい。。とても空しい。



長女の部屋。



白とピンクに統一された女の子らしい部屋。性格は粗雑なくせに。ちっ。




さて、観葉植物に水でもやるかな。ではではさよならー。





仕事しろよ。