カレスィの誕生日だったので
なんか水族館とか品川とかそうそう行ったことないっていうアレで品川水族館に。
ひるめしは魚耕
んで水族館
のトンネル
けしこい
ぺんぎんが可愛かったからまたぺんぺん見たり
ワールドカップ中だったからアシカが頑張ってた
くらげ
あとはいろいろふらふら寄り道しながらふつうにかえった
ゆうはんは食べたいものを作るってことで
・そら豆と鯛のカルパッチョ、サーモンのマリネ、茄子とトマトのラザニア
ラザニアうまくいった。よかった。
カルパッチョにディル使いまくったんだけど ディルはとってもよかった。