荻窪ごはん日記

荻窪ごはん日記

杉並区で飯を食らう

Amebaでブログを始めよう!
カレスィの誕生日だったので 
なんか水族館とか品川とかそうそう行ったことないっていうアレで品川水族館に。

荻窪ごはん日記
ひるめしは魚耕


んで水族館
荻窪ごはん日記


のトンネル
荻窪ごはん日記
こういうの大嫌いだったのにわりと平気だった。
おとなになったもんだ

荻窪ごはん日記
さめ。かわいい

荻窪ごはん日記
ぺんぺn

荻窪ごはん日記
ニモ

荻窪ごはん日記
イルカ
だいぶ平日で人がいなくていいかんじ

荻窪ごはん日記
けしこい

荻窪ごはん日記
ぺんぎんが可愛かったからまたぺんぺん見たり

荻窪ごはん日記
ワールドカップ中だったからアシカが頑張ってた

荻窪ごはん日記
くらげ

あとはいろいろふらふら寄り道しながらふつうにかえった



ゆうはんは食べたいものを作るってことで
荻窪ごはん日記
・そら豆と鯛のカルパッチョ、サーモンのマリネ、茄子とトマトのラザニア


ラザニアうまくいった。よかった。

カルパッチョにディル使いまくったんだけど ディルはとってもよかった。