ここ2週間くらい家族でUNOにハマっています!

夫がノー残業デーの水曜日と、ちょっと夜更かしできる土曜日8時頃からUNO大会です。

5歳の息子もルールを理解して楽しく遊べています♪

もう少し文字がスラスラ読めるようになればボードゲームもできるかな??


Switch等デジタルなゲームやテレビを見がちですが、家族で遊べるゲームおすすめです😊


息子ができるゲームだとドブルも楽しい!

2枚のカードで同じ絵が必ず1つあって、見つけた人がカードをもらえます。

私が強すぎて、1:3でやったり😊

我が家にあるのはポケモンバージョン✨


UNOも色々バージョンがありますよね。

ハッピーセットのおもちゃでもらったのが2セットあります。今までで1番遊んだおもちゃ?かも🤣

またカードゲーム来ないかなぁ。


カイトは朝から給水器と格闘してました。笑

ペットボトルからコポコポと水が足される様子に毎回驚いています。いろはすボトルが柔らかいからベコベコ😱


ヨガやってたら参加してくれたよ。

チャイルドポーズ😆