2024/7/5
石川善一53才です。

 

我が15曲は新たな姿に生まれ変わり世界へはばたいた。

 

 

2年前の2022年7月15日…
【配信代行ナラス】の審査を通過した我が子のような15曲は、
【第一章】で紹介した、音楽配信サイトに向かった。
ここで言う音楽配信サイトとは販売サイトの事である。

 

【配信代行ナラス】を知った時、私は震えた。
自分の曲が…音楽配信サイトで販売される…?
本当にそんな事は可能なのか…?
私はとにかくすぐに登録してみたい…と、
全て同じ【犬ラッパ画像】を使った。
【犬ラッパ画像】は昔、自分のCDを作る時に作成したモノだった。
すぐに用意できるのはコレだけだったのだ。

 

 

後付けになるが、
2年前、配信された我が子のような15曲は、
【犬ラッパ】という同じユニフォームで一致団結した…
…という都合のいい美談にすり替えよう。

 

そんな【犬ラッパ】の配信が販売サイトから消滅した時、私はうろたえた。
   (( 石川善一情報局 (清き一票)&(凡ミス) 参照 ))
だが、お金の事など全く考えなかった。
販売サイトと言っても、この2年の売り上げは3000円程度。
利益が目的ではなかった。
私はただ【夢の続きが始まりました】を守りたかったのだ。
我が子のような15曲を助けたい一心だったのだ。

 

寝る間を惜しんで15曲分の新たな画像を作成している時、こう思った。
今度は皆の個性を生かしたモノにしたい。
一致団結のユニフォームから、
我が子1人1人に似合う服を着せてあげたい…そんな気持ちだった。
完成した15の画像…15の服
私はリニューアルする15曲に【 新生 fifteen 】という称号をつけた。
…自己陶酔になるが、
お金にならない事に情熱を注ぐ自分は嫌いではなかった。

 

ん…?…あら?…あららら?…
出てきてしまった石川流おバカ妄想が…
【 新生 fifteen 】…新生…アルファベットに変換して Shinsei
それをヒーロー風に変化させて Sygnseay
「我が名は 【Sygnseay・fifteen】 の1人…オパール」
「我が名は 【Sygnseay・fifteen】 の1人…True blue」
ミュージック戦士 【Sygnseay・fifteen】 は
今日も世界平和の為に歌うのであった。


……………… とか言って (^_^;)


【Sygnseay】…素直に読んだらスィグンセアイじゃねーかッ !!!

よくあるよね、こういうの…
一発で読めないのがオシャレという謎の風習に、私も酔いしれたくなり
カッコつけちゃいました (#^_^#)
…自己陶酔になるが、
53才にもなって、おバカ妄想を皆に伝える自分は嫌いではなかった。

 

おーっと、やっべッ (^_^;) …さてさて、正気に戻って…
2024年7月5日
新たな衣装を身にまとった15曲…【 新生 fifteen 】は、
【配信代行ナラス】が作ってくれた、
【石川善一 - トピック】というYouTubeページから再スタートをきった。
喜びの感情に包まれた私は、
【夢の続きが始まりました】のイメージ画像まで作った。

 

…………………………………
↓ *(第五十五章 (試練) 引用)* ↓

 

知り合いの占い師は言いました。
「12個の星のうち、
        ぜんちゃんは11個が協力体制で運命を切り開こうとしているよ」
「ただ、1つ…大きな力を持つ土星だけが邪魔をしてる」
「…言い換えると試練を与えてるよ」
…………………………………

 

今回の【犬ラッパ】消滅という試練………最初は、
「まだ土星は俺の邪魔をするのか」
「まだ俺を認めてくれないのか」…そう思った。
だが今では…土星はより良い結果に導いてくれたように感じている。
こんな事でもなければ作る事もなかった我が子の服。
新しい画像…まるで家族が増えたように思えるからだ。

 

これをたくさんの人に見てもらおう。
たくさんの人に聴いてもらおう。

 

【 新生 fifteen 】が、
また皆さんに可愛がられ、愛される事を願っています。
きっと、再生回数が増える度に、私の夢は続いてゆくでしょう。
スィグンセアイの事は忘れていただいて構いません (#^_^#)

 

画像の下にYouTube貼っておきます。
クリックしてね\(^O^)/

 

*そして【初恋】の画像を提供してくれた、
 イラストレーター【えとさん】ありがとう。

 

誰よりも - YouTube

 

オパール - YouTube

 

You are shinning bright - YouTube

 

母よ - YouTube

 

ずっと君を守りたい - YouTube

 

初恋 - YouTube

 

今だけがあればいい - YouTube

 

Love each other - YouTube

 

ウェディングベル - YouTube

 

あの日君と - YouTube

 

僕と娘と天国のママ - YouTube

 

バイクと恋人 - YouTube

 

True blue - YouTube

 

過ぎたシナリオ - YouTube

 

まぶしすぎる夏 - YouTube

 

●【石川善一 - トピック】 ( 新生 fifteen ) 
 またの名を スィグンセアイ が集う秘密基地
 はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCWyxc_vfFpgPAqryxOYI6ag

 

●【石川善一 Original Song ベスト】はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLs17csMUXKMKbEN5JRFHLP68bbgQnaUbM

 

●【夢の続きが始まりました】はこちら↓

【夢の続きが始まりました】石川善一 - ムラゴンブログ (muragon.com)

 

 

#新生 #新たな姿 #生まれ変わる #配信代行 #世界へはばたく #審査を通過 #音楽配信サイト #ユニフォーム #一致団結 #美談 #守りたかった #我が子のような #個性を生かす #似合う服 #自己陶酔 #お金にならない事に情熱を注ぐ #再スタート #運命を切り開こうとしている #家族が増えた #YouTube #私の夢 #晴れ姿 #fifteen #ノンフィクション #自伝 #実話#オリジナルソング #オリジナル曲 #シンガーソングライター #アマチュアミュージシャン#おバカ #妄想 #ヒーロー風 #ミュージック #よくあるよね #謎の風潮 #酔いしれる #いつもありがとうございます